海外「イケメンのゴリマッチョ消防士が脱いだ!?」私は自分の家に放火すればいいのかしら

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これらの消防士の写真があなたの煙探知機を始動させるかもしれません。
ジョージア州のMacon-Bibb郡消防署は、2003年からカレンダーを出していません。
コミュニティから別の依頼がたくさん出された後、2人のメンバーが写真撮影を計画しました。
90人がサインアップされましたが、男性35人と女性1人だけが2018年のミドルジョージア消防士カレンダーに参加しました。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは炎のボディビルダーか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい喉が渇いてきたわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もジムに行く必要があるみたいだ。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らならいつでも私を救ってほしい待ってるわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで、このニュースはそんなに重要か?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ムキムキの彼らには何処に行けば会えるの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

自分で火をつけたんだけど火事になってしまった! 助けてくれ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

別に男なんて気にならないわ、犬を見に来たのよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

消防士の女性ももっと写してくれよ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はゲイじゃないぞ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
私も別にゲイではないぞ! ところで君いいお尻をしているね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らより我らがトランプの方がいいスタイルじゃないか!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私はゲイなのかもしれない・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らを見てると僕も仕事を頑張らないとなって思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私は家に放火したらいいのかしら。

引用元:youtube.com

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする