海外「メッシはアルゼンチンでは神様と同等だろう!!?ワールドカップ楽しみ!」ロシアW杯予選最終節で、やはり魅せた!!!

シェアする

来年2018年ロシアW杯の予選最終節。今月11日、アルゼンチンは敗退圏6位の状況で同組のエクアドルと対戦しました。開始直後にエクアドルに先制され、W杯出場の扉が閉ざされたと思った人々も多かったでしょう。

ただ、世界最高のストライカーがこの危機を救いました。是非、映像をご覧ください。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

メッシ現るところに希望あり!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

メッシがベストじゃないと思う人がどこに居ることか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

彼がやっぱりバロンドールだ!
バロンドール(仏: Ballon d’Or)は、1956年にフランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」が創設したヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞である。”Ballon d’Or”はフランス語で「黄金の球」という意味で、受賞者には金色のサッカーボールを模したトロフィーが贈られる。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

メッシにとってベストなことは…彼から攻撃が始まり…彼がチャンスを彼自身の為に作り…最後に彼がゴールを決めることだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
メッシはいつもそれを実践しているよ。彼から始まり、彼で終わるんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

戦ってきた相手チームはどこも物理的で、防御に優れていたのに…メッシは偉大なプレイメーカー且つスコアラーだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

プーチン大統領は来年夏に彼を誘拐し、ロシア人にするだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の誕生日に決めてくれたーーー!!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

3つ目のゴールは異世界のものだ…信じられない…

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ディ・マリアはゴール手前の選手じゃない。すごい無駄遣いだ…

11海外の反応を翻訳しました : ID:

グッジョブ、メッシ!!!2018年ワールドカップもアルゼンチンはうまくいくさ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は悲しいわ。だってエクアドル出身なんだもん!泣

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
それは残念だったね。近い将来、エクアドルチームが成功することを祈ってるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

メッシをロナウドとではなく、神と比較すべきだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で1番の選手だ…

16海外の反応を翻訳しました : ID:

メッシ世代で嬉しいよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ロナウドって誰だっけ??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

リオネル・メッシがアルゼンチンを救った!!!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「アルゼンチンVSエクアドル」じゃなくて、もう「メッシVSエクアドル」だな

引用元:MATCHDAY HighlightS

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「メッシはアルゼンチンでは神様と同等だろう!!?ワールドカップ楽しみ!」ロシアW杯予選最終節で、やはり魅せた!!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/13(Fri) 22:12:22 ID:10721b0f3 Reply

    メッシってアルテンチンチンだったの