海外「日本人は生に執着しすぎじゃないか? 日本よ・・・これは生だ。」実際刺し身や寿司は美味しいんだし、私は良いと思ったよ!!!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

終わりのタマゴ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人よ、これは生だ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

生 に執着する日本人。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

生の魚について心配している人が多いね。
誰かが寿司の話題を出すのを待つよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

生なのは魚だけじゃない。タマゴもだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

生魚に生卵、日本人はどうかしてる。おええ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

刺し身の良さを理解できないなんて可愛そう。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これが私の食欲をそそることはないだろうな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

実際刺し身や寿司は美味しいんだし、私は良いと思ったよ。タマゴが出てくるまではね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして最後にタマゴが??なんでなんだい??

12海外の反応を翻訳しました : ID:

タマゴの黄身を誰かにあげる必要があるけど、残りは本当に素晴らしい。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいと思った。タマゴが登場するまで。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はどうしていつも生タマゴを使うんだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ調理が終わってないようだけど?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ここから何か素晴らしい卵料理になるのかと思ったよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

悪いけど、吐き気をもよおすよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

厳密には生ではなくてタタキと呼ばれる調理法だね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本料理でいうところの寿司だと確信している。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

受け付けない人のほとんどは刺し身すら食べたことないんだと思う。
それは個人的な好みの話だし何も悪いとは思わない。
私も刺し身は大好きだからね。でも生のタマゴだけは受け付けない。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

私も生のタマゴだけは同意できないよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で食べる生のタマゴは完全に安全で、サルモネラの問題なんてあり得ないってことを知らないのかな?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

実際のところ、生のタマゴを絡めると大体美味しくなる。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

25海外の反応を翻訳しました : ID:

シーザードレッシングにも生卵が入ってるよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味そう、腹ペコだ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美味しそうだよね。試してみたい。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの絶対美味しいに決まってる!

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

20
コメントをお願いします

18 Comment threads
2 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

 
高知県すっすんだがカツオにコチュジャンは・・・・
シンプルに各家庭の特製ポン酢で十分。ゴマも卵黄もイラネ。
 
カツオ、ネギ、ショウガ、大葉、ポン酢! お好みでニンニク!

それ以上は何もいらんよ。良い食材には余計なもの加えない!!
日本人ならよく知ってる事!!!
 

Anonymous

ニダ?

Anonymous

日本料理じゃないな、ユッケ丼と書いてる。

Anonymous

生卵を怖がるのにマヨネーズやミルクセーキ、アイスクリームは気にしないのだろうか?といつも思う

Anonymous

あいつらが使うのは「卵液」。

Anonymous

自分の慣性を大事にするのは良いと思う
だけど押し付けんな

Anonymous

お前らの国ではやめとけw

Anonymous

ゲラゲラ。日本では衛生的に管理されてるので平気。

他だと命がけなので、辞めとけって話なだけ。
別に生で食わんでも良いと思うよ?

まあ、日本人には美味いもんだけど、食い慣れない物を無理やり食わそうとは思わんし。
あ、でも、間違えても、韓国はじめ朝鮮では絶対にやっちゃダメ。
確実に死ぬから。 あんなバッチい国の食い物は出来る限り食わん方が良い。大腸菌塗れで下手すると、人糞混じってるから wwww

Anonymous

執着も何も問題ないのに、外人はアタマおかしいんか?
そもそもこれはユッケだし

Anonymous

セイへの執着やぞ

Anonymous

まず、日本人でも普通の肴の刺し身には基本黄身など使わない。
これは調理調味してある半生の切り身だから黄身を使っている、ということだ。
まあ、この動画見ても理解出来ないのだから無駄な話だろうが。

天才型@名無しさん

魚と蛇が同じって思ってる人もいるし
卵もうんこついたままだし、常温保管だし

Anonymous

韓国料理じゃんこれ

Anonymous

韓国や沖縄の”ぬるい”刺身みたい。
汚ない食いかた(笑)

Anonymous

生肉食ってる奴らに言われてもなぁ

Anonymous

そうは言ってもロッキーは生卵飲んでたやん

Anonymous

本来ロッキーの生卵は試合のために病気をも覚悟した
尋常じゃない決意を表してるシーンなんだよ
それが生卵が安全な日本人にはイマイチ伝わってない

Anonymous

理解してくれなくていいよ。
鮨ブームのせいでミナミマグロを筆頭に魚がどんどん希少になっていく。
生卵くらいは日本人だけで楽しんでいられるようにしたいものですわ。

名無しだよ

スクランブルエッグが海外ではビシャビシャなのに驚いた。
日本だと、ほとんどがパラパラな炒り卵が出てくるからね。

匿名

おめーら未開国の食材と一緒にすんなバーバリアンども