海外「1000人のミュージシャンで演奏するニルバーナの名曲に震える!!」圧巻と感動のライブ映像に海外の反応!!

シェアする

1994年に夭折したカート・コバーンが率いたバンド「ニルバーナ」。その名曲「Smells Like Teen Spirit」を1000人で演奏するという試みがYouTubeに公開されていました。

ものすごい数のドラマー、ギター、ベース、そしてボーカリスト。でもしっかりとリズムもキープされてすごい演奏になっているんです。

何よりみんな本当に楽しそう!!

こちらはオリジナルのMV。ぜひご覧ください!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

究極のバンドだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラムが完璧にシンクロしている。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

iPhoneじゃなくてライブで見たかったわね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これを聞きながらずっとヘッドバンギングしてたよ

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

YouTubeよおすすめしてくれてありがとう。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく楽しくて、祝祭に満ちいて、でも泣けてけるのはなぜだろう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが僕の町で起こったことかが誇りだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一人で参加しても終わったときには968人の親友ができてるね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ライブはかなりの爆音だっただろうね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このライブの音響エンジニアはやりたくないな。。。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

亡くなったカートコバーンは今でもかれの曲がこうやって愛されて、または使用されていることをどう思ってるのかしら。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

何百年も前、戦士たちが地平線に現れて歌ったチャントはこんな感じだったのか。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

中年の危機の匂いがする

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでカートコバーンを死から呼び起こそうとしているみたいだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

次は千人のミュージシャンでリンキン・パークを演奏しよう!チェスターを偲ぶのさ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のほうに出てくる子供のドラマーを見て幸せな気分になった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラムの音で身体が震えたよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

212列目のやつのチューニングが狂ってるね笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

編集もすごいよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

バンドも演出もプロデューサーも監督もみんな最高だ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにいたかった。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

カートコバーンも天国で笑ってるんじゃないか?みんなが集まったことを誇りに思ってるはずだよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい。地球が揺れている

24海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽はエンターテイメントだけじゃなくて、人を結びつける力があるね

関連記事:海外「涙が出てくる! 日本のオリンピックはこれでよろしく!!」邦楽で演奏されたレッド・ツェッペリン天国への階段

引用元:Watch 1000 Musicians Play Nirvana’s ‘Smells Like Teen Spirit’

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「1000人のミュージシャンで演奏するニルバーナの名曲に震える!!」圧巻と感動のライブ映像に海外の反応!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 23:21:19 ID:ab30b3266 Reply

    すごいな〜カッコいい

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/10/27(Fri) 07:24:45 ID:0c1b176c1 Reply

    日本でもBOOWYの曲でやってる動画があるね
    この前発見したが、やたら楽しそうで羨ましかったわ
    BOOWYの曲なら大抵引けるから参加したかった

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/10/27(Fri) 11:01:31 ID:86dc9c441 Reply

    楽しそうだなおい。なんか、ちがくね。