海外「日本にいた頃は每日1パック食べてた」 日本の厚切り食パンに外国人が嫉妬

シェアする

1海外の反応

海苔を乗せたトーストはumami(旨味)がたくさんあるそうでおもしろそう。
これは試してみたい。子供の頃はトーストしてバターを塗った後に砂糖をふりかけるのが好きでした。

2海外の反応

なぜこんなに厚いんだ?

3海外の反応

私はバタートーストをミルクに浸します。気持ち悪いですが、私はこれをやめることはできない。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応

アメリカでは厚い食パンのことをテキサストーストと呼んでいるよ

5海外の反応

私はパンにベジマイトとバターや納豆を乗せて食べるのが好きです。私の食べ方が一番奇妙だと思う。

6海外の反応

ライ麦のパンは人気がないからないから私はそれだな

7海外の反応

こんなに日本の食パンは厚いんだ。オランダはスライスが薄くて日本の食パン1枚で4枚にできるよ。

8海外の反応

ツナと揚げたキムチと海藻をパンに加えてください…天国に行けるぞ!
似たようなパンは韓国のパン屋で見つけることができるよ

9海外の反応

私は焼きたてのパンに蜂蜜とバターを少し塗る。ピーナッツバターも塗ってるよ。
ピーナッツバターを塗るとちょっとだけ甘くなって美味しい!

10海外の反応

新宿駅のトーストセットが好きだった。ふわふわで食べると元気になるぞ!

11海外の反応

レシピある?フランスではこのタイプのパンが見つからなかった…

12海外の反応

私が小さい頃はお母さんがほとんど家にいなくて、普通のパンに柔らかいバターを塗って砂糖をほんの少しだけ振りかけて、オーブンで数分間トーストしたのを家で食べてました。
とても美味しかった!
パンの端にはザクザクとした食感で真ん中は柔らかくて甘いの!

13海外の反応

ドイツにも日本のような厚くてふわふわのパンがあれば…

14海外の反応

日本のパンはアメリカのパンに似ています。私は他のYouTuberがヨーロッパスタイルのパンが日本で不足していると文句を言っているのを見ました。
私は両方のパンが好きです。

15海外の反応

動画のうp主に嫉妬する。。。日本のパンは以前はよく食べてましたが、もう小麦は食べられなくなってしまった…

16海外の反応

パンを使った動画テロはやめろ…!

17海外の反応

これはパンではない。こんなに伸び縮みするのはケーキだ

18海外の反応

日本の独身者のために作られたパンのように見える。
食べてもいいが本当のパンのようには見えない。素朴で堅い食感が欠けている…

19海外の反応

俺は日本の白いパンが大好きだ!ふわふわでうまい!
日本に行ったとき、毎日1パックすべてを食べてたわ

20海外の反応

お前ら日本のパンが好きなら、Yakitate!がいいぞ!

引用元:日本の食パンが厚いとかふわふわだ!とか少し気になってる外国人がいたから作った動画。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「日本にいた頃は每日1パック食べてた」 日本の厚切り食パンに外国人が嫉妬』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 12:55:25 ID:b483b55f1 Reply

    本※8
    また蟲が湧いてるよ・・・(呆

    • 名前:名無し 投稿日:2017/10/26(Thu) 17:18:06 ID:637847161 Reply

      うじはお前だろ

      • 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 22:08:05 ID:b9ccc353c Reply

        朝鮮人wwww

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 13:32:32 ID:dd4453e18 Reply

    パンにキムチ⁈
    流石に…
    いや、食ったことはないけどさ
    まあでもマーマイトよりは食えるかなぁ
    納豆は合うっちゃ合うし
    食べ慣れてるかどうかか?

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 13:59:16 ID:cc4b1c442 Reply

    一瞬「日本にいた頃は每日バッタ食べてた」に見えた・・・

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 14:26:41 ID:e1f47d7bb Reply

    堅いボソボソしたタイプのパンは苦手なんだ。
    喉が詰まるような気がして…

  5. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 14:32:51 ID:4fc33a65c Reply

    日本だとパンは保存食としての考えが薄いから、水分量の少ないものは好きな人しか食わないし、パン好きの年寄りでも堅いのは苦手

    バケットは一定の人気はあるからどこでも扱いはあるものの、ドイツパンは専門店に行かなきゃなかなか見当たらない

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 14:44:20 ID:de36d113f Reply

    18:海外の反応
    日本の独身者のために作られたパンのように見える。
    食べてもいいが本当のパンのようには見えない。素朴で堅い食感が欠けている…

    日本人に好まれるものを売っているんだよね
    外人が食べたいものを売っても売れないでしょ
    こういう外人が嫌い

  7. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 15:18:33 ID:e523d80c2 Reply

    8枚切りを愛用。
    1回で2枚食べるけど。

  8. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 15:54:54 ID:aa2bc0251 Reply

    小麦がダメならゴパンにすればいいじゃないか

  9. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 16:00:07 ID:5cdfdd0bd Reply

    喫茶店のトーストの旨さよ

  10. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 16:41:35 ID:c3323aa85 Reply

    ヤマザキのダブルソフトは味が薄くてコクが無いように感じられる。
    個人的には、Pascoの超熟やフジパンの本仕込、神戸屋の湯種の方が好きかな。

  11. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 17:09:31 ID:068440a42 Reply

    トーストしただけで甘い香ばしいのとバターの香りでモノすっごく美味しい店があったなぁ
    自分で買ったんじゃなく親が買ってきたから何処のか知らんで親も昔すぎて分からんぽい
    美味しいとこは美味しいよね

    • 名前:  投稿日:2017/11/07(Tue) 21:07:14 ID:a1e863ae2 Reply

      うん、デニッシュだな
      探せば割とどこにでもあるはず
      美味しいよね

  12. 名前:   投稿日:2017/10/26(Thu) 18:24:40 ID:e89259cf8 Reply

    あんまり柔らか過ぎるの好きじゃないんですけど

  13. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 19:23:15 ID:075da0688 Reply

    外はカリカリ中はフワモチ!
    バターをたっぷり塗って・・・

    大腸菌乗せたとこで観るの止めたわー
    あれはないわー

  14. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 20:03:37 ID:9c5ad2a1f Reply

    キムチしかない国は今日も必死だなー
    似たようなパンは韓国どころか全世界にもあるっていうんだよバカが

  15. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 20:50:19 ID:e73df6629 Reply

    キムチとかオエッ
    やりたいなら韓国のトーストでやりゃいいじゃん

  16. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 21:18:03 ID:eb3fcd90d Reply

    わざとらしく臭いコメを混ぜるとか

    アンテナ非表示機能発動するわwww

  17. 名前:火出国 投稿日:2017/10/26(Thu) 21:40:02 ID:b62eb2296 Reply

    韓国海苔とかキムチは無いな。
    味覚障害じゃないと、食えないよ。

  18. 名前:匿名 投稿日:2017/10/26(Thu) 22:13:58 ID:8e2d51c07 Reply

    隙きあらば韓国主張
    しかも日本の製パンの劣化パクリw

  19. 名前:xxx 投稿日:2017/10/27(Fri) 01:32:12 ID:d8f591edf Reply

    ※11
    「デニッシュ食パン」で検索したら近所でも見つかるんじゃないか?
    近くになければ取り寄せもできるだろうし。

  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017/10/27(Fri) 01:34:30 ID:35d11b408 Reply

    ダブルソフトが人気なのって関西だけだろ

  21. 名前:匿名 投稿日:2017/10/27(Fri) 05:37:32 ID:db8bc6368 Reply

    ほんの数年前まで日本のパンは柔らかすぎだの甘くて変、惣菜パンに至っては食えたモンじゃないと言ってたくせによくもまぁコロコロ意見変わるもんやな。

  22. 名前:匿名 投稿日:2017/10/29(Sun) 07:37:58 ID:9bdd5c76e Reply

    アマゾンでドイツのライ麦パン
    買えるよ三分の一の口コミで不味くて
    食べれんそうです。自分は普通だと
    思うけど毎日はどうかなぁ

  23. 名前:  投稿日:2017/11/07(Tue) 21:05:59 ID:a1e863ae2 Reply

    >私が小さい頃はお母さんがほとんど家にいなくて、普通のパンに柔らかいバターを塗って砂糖をほんの少しだけ振りかけて、オーブンで数分間トーストしたのを家で食べてました。
    >とても美味しかった!
    >パンの端にはザクザクとした食感で真ん中は柔らかくて甘いの!

    まだまだだな
    俺は子供の頃からどうでもいい事に変なこだわりを持つ人間で、
    食パンに均一に砂糖をまぶした上からバターを塗ってトースターで焼いて食べていた
    砂糖の上からバターを塗るのはかなり難しいが、こうする事で表面を飴でコーティングしたようなトーストになる
    バリウマ