海外「なんて完成度なんだ!この子はオレの嫁だ! 」美しすぎる人造人間18号のコスプレに海外が興奮!!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

海外のコスプレイヤーRoxy chanさんが撮った人造人間18号のコスプレ写真。
海外のドラゴンボールファンもこのクオリティの高いコスプレに興奮しているようです。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃の憧れは18号さん。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

クリリンはドラゴンボールで一番のラッキー野郎!たいしたもんだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3

クリリンは良いやつだし、地球人最強なんだから俺はふさわしい男だと思うよ。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

人造人間18号は俺らの世代みんなの「俺の嫁」だよな。(20代)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5

俺はブルマのがいいな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6

18号かブルマだよな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

わかる。18号とルーニー・テューンズのローラバニーが子供たちにティッシュを浪費させる原因だった。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本物と言われても驚かない。人造人間18号のコスプレのクオリティどんどん高くなるな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9

空を飛べてレーザー打てるようになるまでもう少しだな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10

あと数年もすれば金持ち向けの個人飛行は実現しそう。
今普及してるドローンとか3DプリンターとかVRだって夢みたいな技術だ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ実際はクリリンがドラゴンボールの力を使って人間にしたんだけどな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで急にこのコスプレなの?最近よく18号のコスプレ見る。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

おそらく、「ドラゴンボール超」に出演したからだね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、18号はいつだって人気だろ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

長年のドラゴンボールファンのボクは人造人間18号ネタを見たら常に「いいね」するようにしてる。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もう少しだけSっぽい顔してくれたら最高だったな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとまってトイレに行ってくる。

引用元:reddit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする