海外「青汁とコーヒーの出会い?」東京の気持ち悪いコーヒーのお味は?

先日、世界で最も高価なコーヒーとして象の糞から収集したコーヒーを試したテイラーさん。変わったコーヒーを試すのがお好きだそうです。

今回はボーイフレンドが見つけたという、ケールやほうれん草を使ったラテを試しに麻布十番へ向かいます。

お店の名前はGreen Brothers。豊富なサラダメニューを揃えたヘルシーなレストランのようです。

ケールラテ、スピナッチラテの他にコリアンダーラテもあるそうですね。

ケールラテのお味のほうは?

キャラメルフレーバーのコーヒーに青くささのある抹茶を混ぜたような味で、とても美味しいそうです。ほうれん草のラテは少し強めで苦味がありより抹茶のようなフレーバーを感じるとのこと。

動画のタイトルは「東京の気持ち悪いコーヒー」とありますが、東京ではまだ一度もまずい食べ物に当たったことがないそうですよ。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒーもフレッシュなグリーンジュースも好きだけど、ちょっとどんな味か想像がつかないな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

レシピ分かるかな?家で作ってみたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なカフェね。飲み物は高いのかしら?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
だいたい4ドルくらい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このコーヒーは美味しそう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

微妙だけど、マーマイトが好きな自分の味覚はそもそも微妙かも

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギーに来て!一番美味しいフレンチフライとワッフル、チョコレートがあるわ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

象の糞コーヒーだけでもえっ?てなったのに、今度はグリーンコーヒー?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ミントモヒートコーヒーっていうのを飲んだことあるけど、美味しかったわよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒー大好きだから、この動画は面白かった!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スピナッチのカタカナ発音がかわいいね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

のんびりしたいときにそのカフェはいいかも

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の食べ物はいつも美味しい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵なカフェやバーに行けてうらやましいなあ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ケールとほうれん草?コーヒーに対する犯罪だね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

試してみたいけど、アメリカだと北カリフォルニアにしかないみたい。大陸縦断しないと。。。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

サウジアラビアだけど、Guawa っていうお茶があるよ。デーツと一緒に飲むととてもおいしい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスじゃなくてホッとのほうに興味があるな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

3:52でダーティーコーヒーにハマってるってとこで吹いた

20海外の反応を翻訳しました : ID:

シリーズで東京のいろんなカフェを紹介して欲しいわ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒーゼリーは試してみた?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

私も変わったコーヒー飲むの好きよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

コーヒーと健康的な青物ってよいアイデアだね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って離れてみるととても懐かしくなる場所だよね。動画を見ていてすごく懐かしくなった。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

メニューの写真と実物、だいぶ見た目が違うね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで一番変わった食べ物、フライドオレオ

引用元:Tokyo’s Grossest Coffee?

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)