海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?

シェアする

社会貢献の一環として路上のゴミ拾いを行う会社の活動がシンガポールのメディアで紹介されていました。

何しろ目を引くのはそのいでたち。この会社は日本の伝統的な下着である「ふ○どし」を製造販売する会社だったのです。

以下、シンガポールからの反応です。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

新選組の法被、ふ○どし、靴下、靴。すごいコンビネーションだね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちのジュニアも風通しが良くなって一石二鳥じゃないか。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

単調な毎日から抜け出すには最高の方法。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはそもそもゴミが落ちていないよね。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

二十四時間で12個くらい?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こっそり自分たちで捨てているんじゃない?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはほとんどゴミ箱がないんだよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のゴミを持ち帰るというそれぞれが社会的な責任を果たす文化と、それに伴いゴミ箱が見つからないというのには最初本当に混乱した。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミ箱が置いていない代わりにゴミを撒き散らす人がいないと言うのは素晴らしいね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日々のストレスとプレッシャーがこんな服装をしたくなる欲求につながるのか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

公共でこの格好はいわゆるへ◯たいってやつ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

強風が吹いてむき出しにならないよう祈らないと。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

突然の地震も怖いよね。。。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポールでもできるかしら?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポールではそもそもポイ捨てしたら警察に捕まるだろ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポール人はシャイすぎてこのコスチュームは無理だろう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

下着姿だって?狂ってる。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミを拾うのは素晴らしいアイデアだけど、ふ◯んどし姿というのはどうだろう。。。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

冬場に試してみるか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人と韓国人は一番ハンサムだと思うけど、このコスチュームはおかしすぎる。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウィンのコスチュームはこれでいくよ。

関連記事:海外「こんな国になるにはどれだけ時間が必要か?」日本のような清潔な国になるために世界が学びたいこと!!

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/27(Fri) 23:17:46 ID:7dc5f4b29 Reply

    アレ?フンドシは何時からコスプレになったんだ?