海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

 

新潟に滞在した時のどこかの駅。

安藤忠雄の大ファンで、彼がデザインした図書館を観てきたんだ。

新潟でヒッチハイク。

地図に24時間営業のマックがあったから5kmも歩いて行ったのに、そこは24時間営業じゃなかった。

24時間営業のファミレスを発見。

数日病気にかかってたので、これがどこだか完全にわからない。

おそらく富山。

金沢から東京に帰るとき。

白川郷で止まった。

そこは小さな素敵な村。でも冬に来たらもっと最高だと思う。

高山の古い町並み

徳川園

ヒッチハイクで帰る途中、富士山が垣間見えた。

渋谷ヒカリエ。

猫。

阿佐ヶ谷駅。

東京の西にある公園。

神社の影。

箱根神社。

まごうことなき日本のお気に入りレストラン。今まで食べた中で一番大きい餃子。

初めて東京タワーに登った。

とてもノスタルジックな建物。

東京を飛び立った時に観た富士山。

最後の日本。

家に戻ってFattyと再会。

旅した場所。

日本に住んで仕事を1年ほどやった後に日本中を旅してきたよ。
まずはずっと南下して屋久島まで行った後に北海道に行って東京に戻ってきたよ。最後はかなり大変だった。雨が多くてヒッチハイクしずらかった。
この写真は秋田、新潟、富山、高岡、金沢、白川郷、高山、名古屋を回った時に撮影したものだよ。日本での最後は友達にお別れをしてイングランドに戻ってきた。車に乗せてくれた人たち、どうもありがとう!楽しかったよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を観てニコンのカメラを買うと決めたよ。カメラからはしばらく遠ざかっていたけど、もう一度挑戦する気になった。お礼お言うよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今はスマホで写真が撮れちゃうけど、こういう写真を観ると考えちゃうよね。私もソニーのA6000を買って勉強する!

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すべてのアルバムを楽しく見れた。素晴らしい写真を観て、日本での人生最高の体験を私も思い出していたよ。もっとたくさんあなたの写真が見たいな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真。
この餃子のお店はどこにあるの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

吉祥寺にある一圓ってお店だよ。
僕は吉祥寺に住んでたんだけど、毎日の仕事の帰りに店の前を歩かなければいけなくてかなり危険だったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして日本を去ることにしたの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は居心地が良すぎてダメになってしまうと思ったんだ。。世界は広いからもっとたくさんの場所に行ってみたいしね。でもいつかまた日本には戻ってくるよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では何の仕事をしてたの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどが英語講師だったよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を観てると日本に行きたくなる。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真と素敵な旅だね!
友人と日本を旅行したいんだけど、1日の旅費を見積もるとしたらどれくらい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

正確にはわからないんだけど、大体1000円から3000円の間かな。どれだけ倹約するかによるよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてことなの!私は人生の大部分を「日本に行きたい」と思ってきたけど、今あなたの写真を観て本当に行きたくなった!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

行きなよ!簡単だしお金もかからないよ。

引用元:reddit.com

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

9
コメントをお願いします

9 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

交通費ないなら日本に来るなよ…
どうせ拾ってもらってもろくにコミュニケーションとれない人間ばっかなんだから
安いモーテルとかに泊まるようにしてそっちで旅先の出会いを求めればいいのに

Anonymous

そういうなよって。

日本國はそんなところではないから。寛容だよ。
親日ならな。害を成す不逞には海鮮ご馳走するが!

Anonymous

日本國は寛容だよー。
親日には

Anonymous

>安藤忠雄の大ファンで、彼がデザインした図書館を観てきたんだ。

そういうガイドに載っていないオリジナルな旅もいいね。
写真も全てが加工してないから、自然にありのまま撮ってるためか何か落ち着く。

Anonymous

冗談抜きで警告しとくが

外国人観光客がみな良心的な人間とは限らない
犯罪に巻き込まれないように注意はすべき

海外ではヒッチハイカーもヒッチハイカーを乗せる人間も犯罪を犯す場合があり、場所によっては、ヒッチハイク禁止の国や地区が存在する

Anonymous

 まぁ、人の善意に甘えることを前提とした行為は、和を乱すこととして、恥と責任の日本文化においては基本則にしてはならないこと。
 人の善意はあくまで棚ぼたであって、期待してはならないこと。
 ただ、緊急時には和の精神としてお助け申すのもまた和の文化。情けは人のためならず巡り巡って自分のため。助けないのもまた恥となり人としての責任に反する。
 この旅行者さんは、あくまで異人さんだから許される部分もあるけれど、これをみて俺も俺もと大量の外人さんがヒッチハイク前提でやってきたら、日本も受け入れきれませんで、ということをわかってほしいが、ワイは英語ができないのでここでこぼすしかない。

Anonymous

やっぱり一園の餃子だ。開店記念で一園ラーメンと餃子が1円のとき食べたきり食べてない。まだ在ったんだね

Anonymous

航空券を除いて日本で1万も使ってないだろこれ

Anonymous

一圓ってあちこちで潰れまくって今吉祥寺以外どこにあるんだろうなぁ