海外「海外で大流行のおもちゃ」ハンドスピナーでパルプフィクションを演奏

今年に入ってからアメリカで大ブームになっている「ハンドスピナー」(fidget spinner)。日本でも取り扱いが増えてきて、メディアなどでも掲載されるなど火がついてきています。

凄腕のベーシスト Davie 504 さんはハンドスピナーを使ってベース演奏ができるかという質問を多く受けてきたとのこと。

この度これがその回答だ!として高速ピッキングが必要となる「パルプフィクション」のテーマソングをハンドスピナーをピック代わりにして演奏した動画を公開しました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もギターで試してみたんだが、すぐに回転が止まってしまうから諦めた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドスピナーで演奏するにはベストな選曲だね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

初めてハンドスピナー関連の動画で面白いのを見た

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これはなんていう曲?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
Misirlou だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで途中でやめたの?君の実力はもっと高いだろ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
まだ彼のファイナルバージョンじゃないさ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどれ位の間回転が続く物なの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

間違ってクリックしたけど、面白かったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いじゃないか、今度はベースを使ってベースを弾いてくれ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オー、デイビー、君までもか!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドスピナーがベースを中近東風の音にするとは知らなかった

14海外の反応を翻訳しました : ID:

早くこのハンドスピナーブームが終わんねえかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いじゃないか、今度はトイレットペーパーを使ってベースを弾いてくれ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

デイビーもトレンドに乗ったね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のバイオリンでも試してみるべきかどうか。。。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

電動式のハンドスピナーがあれば

19海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイクじゃね?スピナーの回転が遅くなってるもん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもハンドスピナーって何なの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いじゃないか、今度はドラムスティックを使ってベースを弾いてくれ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この発想は無かった

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ベースの神だな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドスピナーを欲しがる奴をバカにしてたんだが、欲しくなっちゃったじゃないか!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いじゃないか、今度はレッドチリを使っレッチリを弾いてくれ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

先を越されたか

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンドスピナー大嫌いなんだけど、このビデオは嫌いになれない

28海外の反応を翻訳しました : ID:

これでやっと、ハンドスピナーにも使い道が生まれたな

引用元:Fidget Spinner on BASS GUITAR

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)