海外「流石、日本の和牛だねアメリカ産とはレベルが違う。」脂肪が多すぎるだろ、食べたら一発でお腹を壊しそうだ

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

霜降り牛を横から見たことあるか?
見せてあげよう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

見てすぐこれが、日本のA5和牛だとわかったよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで、神の贈り物だね

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

神戸牛に間違いない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

脂がものすごいな。 こんな最高の肉を何処で手に入れたんだい?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のトライポフォビアが悪化させるような写真だ・・・

トライポフォビアは、ギリシャ語のtrypo(punching, drilling or boring holes)+英語のphobia(恐怖症)として、2005年に命名された用語。
日本では、集合体恐怖症という俗称もある。

wiki/トライポフォビア

7海外の反応を翻訳しました : ID:

横からだとセクシーに見えるね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

色と霜降り具合も見たところA5の中でも特に質の高そうな、お肉だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

セクシー? この角度から見るとすごく違和感を覚える

10海外の反応を翻訳しました : ID:

霜降りの中に秘密のメッセージがあると思ってスマホを傾けた人は僕以外にもいるのかな?
もしかしてオレだけかい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか、不思議な写真だね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

脂肪が多すぎるだろ、食べたら一発でお腹を壊しそうだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

3Dプリンターで作られてたとしても食べてしまうだろうね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ、調理した写真がないんだ!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この脂肪は天然ものなのか? 天然ものなら是非食べさせてくれ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの美味しいに決まってるじゃん!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

流石、日本の和牛だねアメリカ産とはレベルが違う。

引用元:imgur.com

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

8
コメントをお願いします

8 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
8 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
匿名

  
・脂肪が多すぎる
・食べたら一発でお腹を壊しそう
  
バ力だなぁ・・・・
もしそうなら、なぜ世界中の一流シェフがその品質を絶賛してんの?
説明してみろよ(笑)
 
良質の素材を粗悪品だと否定する者には2通りしかない。
珍妙な主張で自分に注目を集めたい。あるいは間違った評価をして
メンツのためもう引き下がれない。どちらにしろ粗忽者なんですよ(笑)
ザコの証(失笑)
 

匿名

西友で売ってる外国産のデカイ赤身肉。最初は大きいから喜ぶけど、風味に乏しく、
スジが多くて肉質が良くないからテンション下がる。ソースが不要なほど風味豊かで
肉質の均一な国産和牛のサーロインのステーキを食べちゃうと もう戻れないね(笑)

匿名

今からダイエーで買った和牛霜降り肉ステーキにして食うで
専用ミルと、岩塩、ブラックペッパーも買うたから楽しみや

匿名

良い肉を食った事無いだけじゃないの、コイツ
脂の載り具合以外にも柔らかさとかもまるで違うだろ、同程度の脂載った良い和牛とその辺に売ってるやっすいアメやカナダ牛の赤身食い比べりゃ一発で別物と判別出来るわ

匿名

基本的に大量に食べるタイプの肉ではないし値段的にも無理だよね
ここまで高級ではないスーパーの高級肉くらいの方がガッツリ食べるのには向いてる
更に年取ると良質な赤身で十分になる

匿名

赤身肉でも美味しいやつはすげー美味いんだけどな
短角牛なら霜降り肉に負けないほど絶品

まあ普通の外国産でそんなうまい赤身肉は食ったことないけど

匿名

日本の食レポでも、柔らかいって言えば旨いと同じになってるけど、味についてはどう思ってるんだろ?

匿名

俺ら日本人でも霜降りを赤身と同じ量食べる自信がない。