海外「恋の決着はラップバトルで?!このゲーム気になる!!」ゲームのキャラクターが繰り広げるRAPバトルに、海外も興奮!!

シェアする

今回はゲームのキャラクターが繰り広げる、壮絶なRAPバトルを紹介!!

対戦するのは、アメリカ合衆国カリフォルニア州所在の”YandereDev”によって開発されているステルス・アクションゲーム「ヤンデレシュミレーター」のキャラクター。

ゲームの主人公、通称”ヤンデレちゃん”。本名はアヤノ・アイシ。

こちらは対戦相手、通称”ツンデレ”。本名はオサナ・ナジミ。

ゲームの中でも敵同士(恋敵)である2人は、想いを馳せる男性、通称”センパイ”を巡って熱いバトルを繰り広げます!!

さて、勝負の判定は??

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はオサナ・ナジミが好きだけど、ヤンデレちゃんかな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のラップビデオだ!!!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

オサナを愛してるのはボクだけかな??ハナコのラップも観たい…

5海外の反応を翻訳しました : ID:

正しくは”ヤンデレvsツンデレ…勝つのはどっち??”だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
オサナ=ツンデレだよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アヤノちゃんに一票!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

0:57
YES!ツンデレを倒したわね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

オサナが勝ちと言いたいけど…

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これ観るの止められないw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アヤノの声は最高だし、彼女はセクシーだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

心に残るラップバトルだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アヤノとタローのラップバトルがあれば最高だね!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと作って!本当にやって欲しいバトルがあるんだけど、自分じゃ作れなくて…アヤノvsタローは観たいわ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこのラップシリーズの各バトル、ほぼ全ての歌詞を覚えたわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

オサナは恋に狂ってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今一番のお気に入りソング

18海外の反応を翻訳しました : ID:

驚いた!デザインや歌詞が完璧だ!あなたは専門家ですか??

19海外の反応を翻訳しました : ID:

衝撃的だ

引用元:Michaela Laws

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする