海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

シェアする

以前、このサイトでも紹介した「ホットドッグ」の歌。(本ページ下部の”関連記事”欄からチェックできます。)

非常に反響が大きいものでしたが、今回はその”ホットドッグ”に対抗するかの様に、新たな新曲が出ておりましたので、紹介します。

是非1度、聞いてみて下さい。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが僕の日本語の勉強法さ…冗談w

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ホットドッグよりこっちの方がキャッチーだね!!これ作った人は伝説的な天才だよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ホットドッグの歌がまだベストかなぁ。けどこれも良いよね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これは少数派の意見かもしれないけど、私はこっちの方が好きだわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってこの歌をダウンロードするんだい??朝のアラームに設定するよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このソフトウェア何てやつだ??これは私に必要だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で、最もクリエイティブな歌だよww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは私たちが日本の学校で、大きな数字の読み方を覚える時に役立つだろう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで僕の日本語の授業ではコレをやらなかったんだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これを私は一体どのようにとらえればいいのだろう?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ホットドッグが最高の曲だから、それを確かめさせる為にこの曲を作ったんだろう??ww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたは本当にクリエイティブね。けどホットドッグが一番よ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

頭の中に残る~w

15海外の反応を翻訳しました : ID:

愚か者を有名にするのはやめてくれ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ゼロ、ゼロ、ゼロ、ゼロwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

貧乏過ぎてボーカロイドを買えないから翻訳機能を使ってるんだね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

低いキーのやつも欲しい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ホットドッグに勝る歌なんて無い。

引用元:Jrock Radio

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/17(Fri) 22:56:15 ID:93fb47d61 Reply

    キロメガギガみたいで凄く簡単に覚えられると思うけどなぁ

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/11/17(Fri) 23:02:46 ID:23b174092 Reply

    解せぬ……

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/11/18(Sat) 06:24:54 ID:3d723d4eb Reply

    もう作曲家作詞家歌手ミュージシャンいらね・・・
    と、思ったけどEDMだよなww

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/11/18(Sat) 09:19:19 ID:001d8e292 Reply

    ホットドッグの方が上だなあ