海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!

シェアする

今回は日本の”カプセルホテル”の紹介です。

(動画は「日本語字幕」に設定して観覧することをおススメします)

動画内で使用されているのは、「9h(ナインアワーズ)」というカプセルホテルで、今回の仙台店以外にも京都や新宿、成田空港にも存在するようです。

外国人の方にとって、特に身体の大きな方にとっては窮屈そうなイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか??!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

去年ここのカプセルホテルに泊まったけど、今まで泊まったカプセルの中で最高だったよ!もっとポッドが広かったような気がしたけど。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁー!すごい未来感あるね~。けど私の経験上、全ての空港に2,000円ちょっとくらいで設置すべきよ。空港の床で寝るのにはうんざりだわ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

私は2週間前に上野に1週間ほど滞在したけど、かなり安くて満足したわ。けど耳栓は役に立つわね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに清潔なのが信じられない!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

オナラしたらキツいだろうね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

閉所恐怖症の人はどうやって扱うのだろう??試してみるのは怖いな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

誰がこれを作ったんだ?ボルトテックのスタッフか??

Vault-Tec (ボルトテック) とは – ニコニコ大百科

Vault-Tec(ボルトテック)とは、ゲーム「Falloutシリーズ」において、戦前のアメリカに核戦争用の避難シェルターを建設したといわれている企業である。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

全てが整っているし、私は満足出来るだろう。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私の夫は身長が2m近くあるんだけど、カプセルに収まるかしら?背が高い人は快適な経験あるのかな??

11海外の反応を翻訳しました : ID:

そこにはエアコンやヒーターはあるのかな?このカプセルは面白そうだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
同じ質問をしようとしてたところだ。どこに泊まるか計画中なんだけど、カプセルの中が暑すぎるかもしれないしね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私はここでは寝たくないなぁ。閉所恐怖症ではないけど、閉じ込められたらどうしよう。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

女性の利用お断りの所もあるの!?なんで???

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミは日本ではどのように処理されているのだろう??今度はそんなビデオを観たいな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもシンプルだね!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオ観てると寝たくなってきたw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

調光器があるのはサイコーだね、真っ暗闇になると死んでしまいそうになるから…

19海外の反応を翻訳しました : ID:

カプセルの紹介ありがとう!私すごい興味あったの!居心地良さそうだし、カワイイわね!

引用元:Rachel & Jun

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/21(Tue) 23:48:27 ID:40078233d Reply

    カプセルホテル使った事ある人が言ってたが、欧米人の泊まった部屋は臭いが凄いらしいな

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/11/22(Wed) 07:53:34 ID:91b900274 Reply

    食物アレルギーの人はどうなのかしら?ベジタリアンの人はどうなのかしら?閉所恐怖症の人はどうなんだろう?
    んなもん、食べるな!泊まるな!自分で分かるだろ!
    外人のアホみたいなコメント毎度何なんだよ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/11/22(Wed) 13:21:37 ID:b165b5f05 Reply

    海外だとちゃんと施錠しないと安全じゃないから無理
    あのスペースで密閉されたら閉所パニックになる

  4. 名前:Awawa3 投稿日:2017/11/22(Wed) 13:47:08 ID:c8ead1ed3 Reply

    日本仕様のカプセルホテルを日本人が各国の
    空港で経営すればいい きっと旅行者が増えるよ