海外「癒される〜」オモチャヤモリと一緒にニコニコ笑うヤモリがかわいい!

インスタグラムに投稿されたヤモリの写真。オモチャのヤモリと一緒に満面の笑みを浮かべて写真におさまっています。

なんとも愛くるしいこの写真に癒される人が続出です。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真で気分がよいわ。歯医者さんにも笑顔で行ける。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

このヤモリが本当に笑っているわけではないと思うけど、それでもかわいいよね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもキュート!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいい。本当に自分の赤ちゃんと一緒にいるみたい

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

うちのヤモリにもあのオモチャが欲しいな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このヤモリと同じくらい笑顔になったよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

雌ヤモリなのかしら?母性本能を感じるんだけど

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリってほんとにかわいいよね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリの目を見てよ。オモチャと一緒で嬉しそう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

笑っているように見えるけど、実際のところヤモリは笑わないよね。かわいい写真だけどね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンみたい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そうかもしれないけど、このキュートな表情は癒されるじゃない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリがこんな表情をするなんて信じられない!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリって気分を落ち着けてくれるよね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリが本当に笑うかどうかは別として、この表情は最高

16海外の反応を翻訳しました : ID:

動物だっていろんな感情があるし、笑ったりもするよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

凄い写真だけど、レオパードゲッコーを砂の中で買うのはよくないよ。目の中に砂が入ってしまうからね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この種類のゲッコーってもともとこんな表情なんじゃないの?まあだから人気があるんだけどね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤモリってキュートだよね。うちにも時々来てくれるよ。水槽で飼うのはどうかと思う。自然の中で生活して欲しいな。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

別の性別のゲッコーと一緒に飼ってあげてほしいね。

引用元:This Gecko Can’t Stop Smiling When He’s Around His Toy Gecko, And Their Pics Will Make Your Day

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)