海外「日本のゲームは面白い?!次はどれを全クリしようかな??」英語翻訳付きの日本ゲームに海外も熱中!!

シェアする

今回は、今年3月に発売されたNintendo Switchの中で、英語表記オプションが付いているゲームを紹介している動画です。

この英語表記オプションのサービス、そして日本のゲームについて、外国人の方々はどの様にみているのでしょうか?!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オセロ Switch版
任天堂の全てが詰め込まれているね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンクエスト1+2は、ヨーロッパでもすぐに発売されるかな??

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は正直、海外からゲームを取り寄せして買おうとは思わないなぁ。あるとすれば、自分の国で手に入れるチャンスが無い時くらいかな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アデルの声だけ修正すれば、ディスガイア5は完璧なのにな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Switchは、プレイステーション・ヴィータの後継者になるだろうね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いつの間にか人々は日本語を学んでいる。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がWiiを10年前くらいに出した時はとてもクールだったけど、もういいかなw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂はこのタイミングで非常に良い決断をしてると思う。Switchのことを聞いた時、嬉しかった。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これで、PSヴィータがどれだけ優れているかが分かるだろうね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘイ!ドラゴンクエストXを買ったけど、プレイできないぜ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

モンスターハンターダブルクロスをプレイできる事、神に感謝します

13海外の反応を翻訳しました : ID:

全てのSwitchの日本製ゲームに、英語版のオプションが付いていれば言うことナシなのに…

14海外の反応を翻訳しました : ID:

0:24
このゲームは何だ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

Switch版”リズム天国”出ないかなぁ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これらのゲームはクソだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で旅行中にSwitch買ったとしたら、英語でも遊べるのか??

18海外の反応を翻訳しました : ID:

pop’n musicってどんなのなんだろ??

19海外の反応を翻訳しました : ID:

メタルスラッグ!!!!!

引用元:Censored Gaming

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする