海外「日本は農業アートまで次のレベルに引き上げなんて!!」収穫後の田んぼを利用したアート作品に海外の反応!!

シェアする

毎年、新潟市西蒲区で開催されている「わらアートまつり」が海外サイトで紹介され話題になっていました。

その目玉とも言える稲わらを活用したアートに対する海外の反応をまとめてみました。海外にもBale Art/ベイルアートと呼ばれる藁を使ったアートはあるようなのですが、そのレベルの違いを指摘するコメントもありましたので、海外の画像もご覧ください。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは見てみたいかも!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

秋の日本を訪れてみたいね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいイマジネーション。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

作るのは大変だっただろうね。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多分すごいチームワークで作っているんだろうね。僕も参加して見たかった。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ラウンドベイルアートを次のレベルに引き上げたな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてクリエイティブなんだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もののけ姫の怪物を思い出す。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のデーモンみたいだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

夜見たら怖いだろうね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルの通りこれはヤバすぎ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴリラが一番好き。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

農業アート。クールだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スコットランドのベイルアートがどうってことなく見えてしまうよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか見ていてチクチクするんだけど、素晴らしいよ!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

クールだけど、ライオンというかネズミに見える。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

本物を見てみたいよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で見た人いる?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは特別だなあ。イマジネーションがすごい!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

中にラウドスピーカーが仕掛けられてたりして。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

来年のハロウィンに!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アメージング!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これは宇宙人の仕業?

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする

『海外「日本は農業アートまで次のレベルに引き上げなんて!!」収穫後の田んぼを利用したアート作品に海外の反応!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/29(Wed) 20:25:31 ID:177bfb0c3 Reply

    外国は藁細工でもダンボール細工でも雪ダルマでも
    必ず着色するんだよな
    地色を活かすという思想が無い