海外「ここから立ち直って前に進まなければ」アリアナ・グランデのツイッターへ励ましの声

シェアする

イギリス、マンチェスターで行われていた歌手、アリアナ・グランデさんのコンサート会場で発生した爆発事件。

70名以上の死傷者がでる痛ましい惨事となりました。

アリアナさんは自身のツイッターで悲痛な胸の内を綴りました。

心の底から打ちのめされてしまった。本当に、本当にごめんなさい。言葉が見つからない。

テロの可能性が高いとして捜査されているこの事件。犠牲者、その家族、そしてアリアナさんを思いやるコメントなど、彼女のツイッターには多くの励ましのコメントが届いています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これがあなたのせいで起きたことではないと誰もが知っていますよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちはここから立ち直って、前に進まなければいけない。こんな経験をあなたがしなければならなかったことに心から同情します。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の愛と、祈りを全ての犠牲になった方々へ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたがあやまる理由は何もないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どうかこの悲劇が自分のせいだと責めないで

6海外の反応を翻訳しました : ID:

会場の95%は女性で、しかもティーンエイジャーだった。それを標的にしたテロアタックには本当に許せない気持ちだ。ひどい。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に痛ましい気持ちだと思う。あなたはアーティストよ。絶対に憎しみというモンスターに勝利を与えてはいけない。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナ、あなたはこれまで私たちに多くの愛を与えてくれた。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

今どんな気持ちなのか想像もつかないけれど、自分をあまり責めないで。われわれみんなが打ちのめされている。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これまでに愛と受け入れることを伝えてきたあなただからこそ、多くのファンが支えてくれているわ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって幸せを奪おうとする人間がいることが許せないのであって、あなたが悪いわけじゃない。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

犠牲者とその家族に心からのお悔やみを

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マンチェスターに愛と祈りを

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いつ、どこで、誰を、「悪」が手段を選ばずに実行された。くれぐれも安全には気をつけて

15海外の反応を翻訳しました : ID:

全ての傷ついた方々へ祈りを

16海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたのためにも祈るわ。アリアナ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたがどうにかできることではなかった。あなたとマンチェスターに祈りを。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

支えてくれる素晴らしいファンがいる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちも打ちひしがれている。平和のためにこれからもあなたを応援し続けるわ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

狂った憎しみが引き起こしたこの事件は、あなたのせいで起きたことじゃないわ。時間をかけて立ち直って。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

憎しみじゃなくて、幸せに溢れた世界に生きるべきなのに。心からのお悔やみを。。。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

われわれの社会を打ち壊そうとする行動が許せない。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたが予測できたことでも、責任があることでもない。どうか自分を責めないで。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どうか心を強く持って戻ってきて。テロリスト達に屈しないためにも。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽は人々を一つにするためのもの。テロはそれを引き裂こうとするかもしれないけど、どうか自分に責任があると思わないで。

引用元:@ArianaGrande

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする