海外「日本にヤバいものが落ちてきた衝撃映像!!」日本各地で目撃された火の玉に海外の反応!!

シェアする

11月21日の夜、日本の太平洋側で目撃された「火の玉」。小惑星のかけらが地球に落下していき空中で燃え尽きたとみられています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいね一度見てみたいよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

花火だろ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日の夜中似たような光を見たな。花火かと思ったんだけど。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人だろ。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これって地球に当たったらとんでもないことになるんだよね?NASAは知ってたの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
小惑星のカケラだからそれほど大きくはないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

パニックになったんじゃない?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

金正恩の仕業か?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人の侵略が始まった。本当の知性をもたらしてくれるはず!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

地球平面説の人たち。地球が平らだったらどうして日本からだけ見えたんだい?笑

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
イギリスからも見えたよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

未だに地球が平面だと知らない人がいるのが驚きだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フラットアースでググって驚いた。変わった人たちがいるんだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

北朝鮮のミサイルテスト?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

昨晩ヨークシャーでも見たんだが。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

火星から誰かがやってくる。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

世界大戦が始まった?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプは北朝鮮のミサイルだってツイートするだろうね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

北朝鮮は地球への追突を防ぐためと言ってミサイル発射の口実にするだろう。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

古い衛星が燃えたんじゃない?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙には何千もの衛星が飛んでるんだからなんでもありえるよ。

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

15
コメントをお願いします

13 Comment threads
2 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

カカロットかベムラーだな

Anonymous

とぼけんな!支那の暴走した人工衛星だろうが!!

Anonymous

昔、煙を吐きながら落ちていくソ連の人工衛星を見たことがある。
北の空に光る「あれ何だろう?」というところから南側に流れていく5分の間
本当に凄いモノを見た、と。今でも鮮明に思い出せる。
なんせ、一番凄いときは夜なのに野球が出来るぐらい光り輝くし
すんごい煙を吐いていくし、ミサイルみたいなスピードだし
雲の下を通っていくし。

なお、学校行事のキャンプファイアー中で、同級生全員が目撃した。

Anonymous

キャンプファイア台無しでしたね。
大宮一号サテライト教室時代の良き想い出…。

Anonymous

11月20日に太陽系外から初の小惑星オウムアケア(斥候)が太陽を曲がって地球を通過した
あの独特の宇宙船のような形状、第二宇宙速度の数倍の航行速度と話題になったが
通過直後に流れ星が多数現れたことで、軍板では宇宙船の探査機かとコソコソ討論してたっけ

 

※3
それを大人に告げると笑いながら「TVの見過ぎ」と言われてしまうんだよな

ポンポコ戦隊ケモレンジャー

ぼくは絶対に絶対に嘘なんか言ってない

Anonymous

そう言えば、落ちるって話の中国製宇宙ステーションどうなったん?

Anonymous

知りあいが星を露光撮影してて、偶然火球も写ってたとか言ってた

Anonymous

オゾン層が薄くなった証拠。 これからガン患者や目の病気がもっと増えてきますね。

Anonymous

※3
だがそんな記録は存在しなかった。そう、世界は3が知らぬ間に書きかえられていたのだ。
情報が隠蔽されていない事に気付いた組織はこれ以上の拡散を防ぐべく暗躍を開始。
3の身に危険が迫る…! みたいな映画ありそう。

Anonymous

※5
でも絶対に絶対にウソなんか言ってない!

ポンポコ戦隊ケモレンジャー

アフターコロニー195年、作戦名オペレーションメテオ。
連合に反目する一部のコロニー居住者たちは流星に偽装した新兵器を地球に送り込む行動に出た。だがこの作戦は既に連合本部に察知されていた

ポンポコ戦隊ケモレンジャー

「ジョー きみはどこに落ちたい?」

Anonymous

普通の流れ星だよ
普段は最後まで見えないだけ