海外「ごはん食べながら見るんじゃなかった」日本の変わったお風呂グッズ

シャワーだけではなく、お風呂に入るのが習慣的な日本にはいろんなお風呂グッズがありますね。日本在住のYouTuberテイラーさんが、変わった日本のお風呂グッズを紹介しています。

う◯ちの形をしたバスソルト。匂いはもちろんう◯ちではなくフローラルな香りがするとのこと。

お湯に入れると、、、結構リアルな色ですね。香りとのギャップがすごそうです。

こちらはお◯ぱいの形をしたバスソルトです。

お湯で溶けた無残な形のお◯ぱいにうけていますね。

最後はラーメンバスソルト。

中身はスープ袋に入ったバスソルトとドライ麺の形をしたスポンジ。

ラーメンとはかけ離れた色のバスソルトにテイラーさんキレています。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

う◯ち色のお湯につかってリラックスできるわけないじゃん。いくらお花の香りがしたとしても。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ムスリムの女の子のための水着みたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
Burkiniね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私それ着てます〜

5海外の反応を翻訳しました : ID:

下痢のときにお風呂入っちゃったの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンのやつで怒っているところがかわいい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

全身を覆う水着はいいわね。カナダでも流行らないかなあ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にラーメンの麺がお風呂の中に浮かぶと思ったんだけどなあ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もう少しでラーメンバスソルトを買ってしまうところだったけど、この動画のおかげで無駄使いしなくてすんだわ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく可愛くて、面白くて大好きなんだけど。こないだはう◯ちコーヒーの動画で、今回はバスソルト。う◯ちが好きなのかと疑ってしまうよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

朝ごはんのヨーグルトを食べてるところだったんだけど。。。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お風呂でアイスクリームは最高よね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

3″52の「ファミリーフレンドリー」に笑った!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
私もww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この水着どこで買えるのか教えて〜

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アンチクライマックスね。。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

髪型がかわいい!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ヘアメイクの動画もアップして欲しいよね?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

反対にう◯ちの香りがする薔薇の形をしたバスソルトだったら。。。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私はラーメンのスポンジ好きだけどなあ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

タイには本当にピンク色したラーメンあるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ごはん食べながらう◯ちバスソルトを見てしまった。。。失敗した

23海外の反応を翻訳しました : ID:

う◯ちバスソルトはもっとバブルが出てくれば面白いのに!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

5:02 ミルキーって。。。笑

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ダンスが面白い。大笑いしたらボーイフレンドがびっくりしてた

26海外の反応を翻訳しました : ID:

う◯ちの告白おもしろすぎ!!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン食べたくなっちゃった。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今度は本当にラーメンのお風呂に入ってよ!!

引用元:Weird Japanese Bathing Products

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)