海外「ママは世界を支配する?」恐るべき子供たちの面白ツイート集

私たちをとても癒してくれる存在の子供たち。でも時々突拍子もない言動で大人たちをびっくりさせますよね。

そんな子供たちとのやりとりを海外のツイッターからまとめました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ママこのキャンディーもらってもいい?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ダメよ、これは母の日にもらったキャンディーなんだから

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
なんだよ、母でいられるのは僕のおかげなのに(4歳児)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

パパこのミートボールのどれくらいがお肉なの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
90%くらいかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
じゃあ残りの10%が「ボールなのね」。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

子猫を飼ってもいい?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
パパは猫アレルギーだからうちでは飼えないよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
パパが外で寝るなら飼ってもいい?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

早く起きなさい!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
いやだ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
どうして毎朝いうこと聞かないんだ?!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
パパがいつまでたっても学習しないからでしょ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

11歳の子供からもらったバースデーカード
 「人生は滑り台のようなもので、パパは今ここ」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もし悪いことをしてしまったらなんて言うの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
私はやっていません

17海外の反応を翻訳しました : ID:

星に願いを伝えてごらん

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
デススターはどれ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして悪いやつらは世界を支配しようとするの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
それは世の中を自分たちの思い通りにしたいからだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>だったらママになればいいだけじゃん

22海外の反応を翻訳しました : ID:

パパは今日は食べ過ぎちゃった

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
今日だけじゃないじゃん

24海外の反応を翻訳しました : ID:

学校の演劇クラスで生徒の一人:「両親の話を聞いているように見える演じ方を教えてください」

25海外の反応を翻訳しました : ID:

私の髪型変わったの気がついた?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
ママと結婚したわけじゃないからね。それは僕の仕事じゃないよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

早く着替えなさい!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
ママだってまだパジャマじゃん

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
ママはもう着替えているわよ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
その格好で?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この子にキャンディーちょうだいと言われて、ちょうど食べ終わったよと言ったら、フライトの間ずっとこんな感じで見られた。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

ママのことすごく愛しているけど、時々その存在を忘れてしまうんだよね

引用元:10+ Funny Tweets That Prove Kids Are Absolutely Savage

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)