海外「日本の新幹線やっぱ格好いいね!!インドへようこそ!!」日本で走行する新幹線の姿に海外も興奮!!

シェアする

今回は日本の新幹線!

実際に走行している車体を駅のホームから撮影した映像に、海外からもコメントが続々と寄せられています!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

シンカンセンってめちゃ格好いいね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
うん、かっこいいね。でもそれだけじゃなくて、時速320㎞で走るやつもあるんだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の新幹線、インドへようこそ…..

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の苦労に感謝するよ。迅速な輸送と技術の進歩を可能にしたし、世界中のレベルを向上させた。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪から東京まで乗ったことあるけど、世界最高の技術を持った電車だよ。日本と日本人が大好きだし、いつかまた戻ってくるよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には素晴らしい人間と技術がある。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ワォ、素晴らしい設備だね。ヨーロッパ以外で最高の電車の1つだ。インドの電車はゴミ箱から作ったんじゃないかと思うほど、酷かったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

中国の新幹線の方がより進化しているよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
中国の”復興号”は最高時速350㎞で、世界最速の高速鉄道さ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

兄弟サイコーだな、日本の新幹線が懐かしいぜ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

速過ぎる、僕は乗らないだろうなぁ。死んでしまうよ!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は熱心に働くけど、外国人から見ると利己的で、海の多くのクジラを殺した

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこのグレートな電車は機体がこんなにもコンパクトなんだ??ww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

電車はメイドインジャパンが一番だ。世界で見てもとても良いクオリティだし、格好いい電車だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

最近では、アメリカを含む世界の70%が中国の技術を使用しているよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本も良いね、けど我らインドの鉄道が最高さ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵だね!けどイギリス人は、電流が弱点だということに気づいてるわ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マレーシア~シンガポール間の高速鉄道計画で、新幹線が選ばれることを期待してるよ

引用元: Ridha jebali

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

12
コメントをお願いします

11 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

中国のパチもんは復興号?名前からもうダサい
ふっこうwwwwwwwwwwはいはいですわ
でてくんな

Anonymous

これは当たり前だが、最初から日本は中国に勝ってるんだよ。実用上はスピードじゃなくて時間だからだ。トータルの時間だ。日本はコンパクトに都市が近くにまとまってる。中国は?となりの都市に行くのに何時間かかるんだよ。そこが重要なの。

Anonymous

中国の新幹線ってカッコイイよね
絶対乗りたくないけどさ

Anonymous

インド人も早くいろんなことに気がついてね
新幹線を安全に運行する事はすごく大変なことでお金も凄くかかる
これからインド人が運行することになるんだけど少しでも手を抜いた行動すればいつかは必ず大事故になる
しかも300キロで走っていれば確実に人が死ぬ
そのことをよく肝に銘じ命じてインド人が運行してくれ
まぁしばらくは日本人が手伝うと思うがそのお金も少しはかかる事はわかってほしい
安全に運行するためには必要なことです
たぶん中国人に任せていたら運行してすぐに大事故起こしてたと思うよ
これは実際に中国が既に高速鉄道で大事故起こしてしかも埋めてしまったと言う事件があったことがそれを示している

Anonymous

中国の高速鉄道の技術は型落ちの技術なんだけど、中国人は速ければ優れていると思うみたい。350km/hは東北新幹線なら出せるが、安全を考えて320km/hに抑えている。人命が鴻毛よりも軽い中国だからこそ、国威発揚のため300km/hから一気に350km/hに上げただけの話だ。安全よりも政治優先なんだな。

Anonymous

とりあえず日本での記録は、
仙台駅と宇都宮駅の間で、E6系とE5系の先行試験車で時速399km
そして2031年3月が目標で宇都宮駅から盛岡駅まで時速360kmの営業運転だそうですよ。
また、新潟県内では実験で時速425kmを記録しているそうですね。
  2018年03月17日
E2「はやて」(時速275km)2往復はE5「はやぶさ」(時速320km)に置換わり
東京や大宮から盛岡まで「10分の時間短縮」で「料金は510円 高くなる」そうです。
これで、E2「はやて」は東京発盛岡行きの一便だけになるそうです。
E5「はやて」、北斗駅と新青森駅間 そして 北斗駅と盛岡駅の便は変更が無いそうです。

Anonymous

突き進めばのぞみは叶う

Anonymous

先頭車両のデザインは微妙にダサいと思うけどなぁ
あとちょっと何か足りない感じ
信頼性は恐らく世界最高だろう 

Anonymous

元スレ人種差別主義者の中国人が反日コメントしてるね

Anonymous

クソ中国はいちいち出てくんな、引っ込んでろ

Anonymous

中国のパクリ新幹線自慢www

Anonymous

馬鹿だな、安全性を兼ね備えての日本製のスピードと
スピードだけ出ればそれでいい最速(笑)中国製なんか比べるまでもないわww