海外「この国の奴らは自分たちが食べてる物を気にしたりしないのか?」安すぎる食べ物は少しプラスチックの味がするよね。

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで5本入り25セントのソーセージが売られてるんだが?

(1本、約5円)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この国の奴らは自分たちが食べてる物を気にしたりしないのか?


3海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな安いもの怖くて買いたくないな

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

具合が悪くなってもいいから買って食べたいね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
オマエみたいなやつに売れるんだろうな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そこまで不味いわけじゃないよ。
オレなら売り場が空っぽになるまで買うね。
マスタードも25セントか? 全部買うよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

癌になる人はこういうのが原因で発症するのかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
そう言っても、放し飼い、有機栽培の食品しか食べていなかった中世の人間もなってた病気だからね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お金を貰っても食べたくないよね。
中身がなんなのかとかじゃなく美味しくなさそうだし、魅力がないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
豚の血液と血漿が多く使われているのかな?
血液等を乾燥させて絞って、肉に見えるように着色したものだろう。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ヨーロッパ人が好きなブラッドソーセージじゃないか。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人は質より量を選ぶ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ホットドック食べるやつは
デブか、子供か野球ファンだけだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

別に健康食品で売ってるわけじゃないんだろ?
最低賃金でも暮らしていけるってアピールだよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

食べたことあるけど、そこまで美味しくないわけじゃない

16海外の反応を翻訳しました : ID:

以前このブランドのホットドックを食べたことがあるが、クソ美味しくなかったぞ。
おまけに気分も悪くなったよ。
この商品はセールじゃなくても1ドルしないで買えるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでは餓死する人なんていないのかもね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、一週間分のフードスタンプだよ。
これで29ドル

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
もっとも高いお店で揃えても15ドル以内で買えそうだけど?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカなら最底辺でも肉を食えるってことだな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こういった安すぎる食べ物は少しプラスチックの味がするよね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

できるだけ早い段階で癌になりたいのなら。 食べればいい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
毎日こんなのばかり食べてる35歳だけど、オレはまだ癌になっていないぞ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

オレなら40袋買って冷凍しておくね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これで作ったホットドックは世界最悪のレベルだろうね。

引用元:4chan.org

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

9
コメントをお願いします

8 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
匿名

健康を問題にするのなら、毎年、約5,300万人も発症する食中毒を減らせよ。
米国では毎年、食中毒で約3000人が死亡する。毎食、命がけで食事をしなければ成らない外国人は大変だよ。
日本の食中毒患者は年間約2万4千人、死者数は毎年10人前後だ。
米国の食品管理の項目には、衛生は重視しないようだ。
米国人はパジャマを着て寝ないとか、風呂に毎日入らないとは言うと、それは伝説だと言うが、

ななし

アメリカの食中毒死者数の多さは労働環境と医療制度による部分が大きいんだよ。
アメリカで小売店(飲食店を含む)の店員に対して行われたアンケート調査では店員の大半が週給制や二週給制の賃金体制で、全体の60%が定休日以外の日に休むとそれが病気や冠婚葬祭が理由でも解雇されるから一度も休んだことが無いと答えている。
しかもご存知のように医療費がとんでもなく高いから腹痛や水便などの食中毒の初期症状なら日本では認可されない副作用の危険性が高い市販薬やアルコールで誤魔化して働きながら自然治癒を待つ人も多い。
だから病院に担ぎ込まれた時には既に手遅れとなるほど悪化したり合併症を発症していたりして死亡率が極端に高くなってしまっている。

日本人

現在の中国と米国、命の重さはどちらが上だろう?

Anonymous

一応、食えるもんだろう
あんまり敏感だと、フード左翼みたいになっちまう

Anonymous

そんな危険なものを食うぐらいならパンから自作するわ
さすがに小麦ぐらいはまともだと思いたい

Anonymous

いや?プラスティックだぞ?

Anonymous

まぁ、いくらダメリカってもここまでソーセージが安けりゃ少しは疑えよ。
原材料の確認くらいはしないのか?
まぁ、その記載がどこまで正しいのかわからんが。。。

Anonymous

1本5円のソーセージってw 発注ミスで仕入れ過ぎたんだと信じたい

Anonymous

2年くらい前のウォルマートでの特売だったらしいけど、
やっぱりソーセージがここまで安いと
怖気付くなぁ。