海外「錆びた和包丁を18時間研いだらこうなった!!」柄も交換して生まれ変わった姿に海外の反応!!

シェアする

500ドルする錆びた和包丁を18時間研いだ結果という動画が投稿されていました。

錆びだらけで元の姿が想像できない包丁ですが、修復後の生まれ変わった姿とその切れ味には驚きです。

オリジナルの長編はこちら

1海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれ変わってうれしいよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最後まで見たけど満足した!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

砥石にこんなに種類があるとは知らなかった。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本とインドネシアの違いかな。インドネシアだったら研がずに新しいのを買い換える。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

酸をかけて一晩でつけた錆びだろ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもなんで500ドルもする錆びたナイフを買ったんだ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

500ドルの錆びた包丁と比べたら親も僕のプレステが無駄遣いだとは言わないだろうね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
プレステは錆びないしな笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

500ドルでもシェフなら買うでしょ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

シェフや肉屋のナイフはもっとするよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

3000ドル以上のナイフなんてざら。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ノキア3310も切れるかい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

18時間もナイフの再生に使ったってだけで尊敬するよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

百均のナイフと比べてどうする?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これだけ研げば5ドルのナイフでも同じでは?もちろん持ちは違うだろうけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おしぼりが真っ二つに切れるってすごいな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

包丁を研ぐのに使った道具の方が高価そう。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スポンジを切る音で気絶しそうだったけど、みんなは大丈夫?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18俺も。一日が台無しになった。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもこんな上等なシェフ用ナイフがこんな姿になってることに心が痛む。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

500ドルのナイフをこれだけ錆びさせた時点で持ち主は切腹!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この包丁はこれだけ話題になったなら500ドル以上の価値があるだろ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

砥石の扱いを知っていたらIKEAのナイフでもできるよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

母さんが和包丁を持ってるけど凍った肉でもなんでも切れるよ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

おしぼりで寿司ができるとは!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

包丁のほうが君たちより良い人生を送っているな。

関連記事:海外「YouTube トレンド一位、錆びた包丁が生まれ変わる」日本人男性のすご技に世界が驚愕

引用元:Facebook

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

4
コメントをお願いします

4 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
名無し

せっかく頑張ったのに、コメント付けてる外国人達が無知でお気の毒でした>動画主

Anonymous

動画をアップした人は「A 骨董屋で購入した価格は3000円です。新品は10本セットで約65万なので一本6万5千円前後だとおもわれます。」って書いてる。
500ドルって新品で錆びてない状態のことでしょ。
なんで骨董屋で錆びた包丁を500ドルで買ったって話になってるんだ。

名無し

素人は自分が納得できるまで何時間でもできる。誰でも時間かければできること。

Anonymous

世界は日本人が思っている以上に馬鹿で満ち溢れている事を大人になってから知った