今回紹介するのは、栃木県は宇都宮にある居酒屋「かやぶき」の店員さん!
とても人気で、この店員さん目当てで来店するお客さんがとても多いそうなんです。特に外国人のお客さんが多いとのこと。
噂の店員さんの働きぶりを動画でご覧ください!!
1:海外の反応を翻訳しました : ID:
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
野生に解放された方が、生きていくのは難しくなるんじゃないかな
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 韓国人「中国人のビュッフェマナーの凄まじさが分かる映像がこちら」
- 韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」
- 日系米国女性「東京はドキドキとハプニングが満載!」日本を旅して驚いたこと!海外反応
- 海外「日本で有名じゃないけど美味しい料理って何かある?」様々な日本料理を体験した美食家たちのコメント
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
- 海外「日本はゴミがなくて清潔な国だと思うけど、必ずしもそうとは限らない」→日本は俺が夢に見てた世界じゃなかったようだ
- 中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
あんたは馬鹿だ。猿は馬鹿な選択はしないよ。
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
彼が「作る」ことは無いだろうね、あなたの真似をしてプレイするよ!
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
13:海外の反応を翻訳しました : ID:
猿の首に鎖が繋がれてるわね!!!怒
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
首の鎖が、動物虐待を示している
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
関連記事:
海外「日本人の発想には脱帽だw」クリスマスを盛り立てる愉快な映像に反応続々!!|まとめし
関連記事:
海外「まさかYouTuber目指してるのか!??猫も動画を観る時代??」日本の猫の行動に、海外も驚愕!!|まとめし
引用元: Caters Clips
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「日本とは戦争したくないな・・・」尖閣諸島中国漁船衝突事件の写真が外国人の中で話題に
- 韓国人「おい、日本クルーズ隔離者が毎日食べている食事を見ろ…」
- 中国人「日本は中国でダメな奴が生活するのに最適。ダメな奴でも、日本語を覚えたら、日本でそれなりの会社に就職できる」 中国の反応
- イギリス人「日本で生まれたチキンカツカレーは今やイギリスの国民食だ」チキンカツカレーに対する海外の反応
- 海外「日本以上の国はないんだよ」 日本人が世界最高の特権を無駄にしていると話題に
- 海外「夜の東京は安全じゃないのか?」日本旅行をする上で注意することがコレだ!
- 海外「宗教心がない日本が一番安全だなんて!」日本人の宗教観に外国人も驚き!
- 韓国人「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」
- 海外「誰が何と言おうと日本に行った人は最高の国だと知ってる」日本が世界最高の国ランキングで3位に転落!?海外で話題に
- 海外「日本の独身男性と独身女性の40%が”経験ナシ”らしい」今日学んだこと:日本人の40%は嘘つき
- 海外「美しすぎる!」英国の子供が作った日本文学に海外が超感動
- 外国人「お前らが宅配で頼んでるジャンクフードセットを晒していこう!」
- 海外「日本は本当に特別な国だ」 日本を自転車で旅した外国人記者の体験談が話題に
- 韓国人「日本の全盛期、明治維新の偉人たちの写真を見てみよう」
- 全世界で肺炎よりも急速に広がる「中国人ヘイト」…欧州ではアジア人自体を忌避=韓国の反応
- 海外「日本人は他の移民とは違う!」 パリで3つ星を取った日本人のスピーチに現地から感動の声が殺到
- 海外「日本って最高の写真が撮れるスポットがどこにでもあるよな」ナイトホークスか? 外国人が東京の路地で撮影した写真
- 海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!
こないだ気付いたんだが
上野駅の近くにモンキー居酒屋ができてた
宇都宮まで行きたくない外人をつかもうって
商魂たくましいな
日本人は間違ってるわ!!
すべての動物は自然の中で生きて、自由が保障されて然るべきなのよ!
これだから日本人は信じられないの!
ふー、ステーキうめー。次は厚切りベーコンとフライドチキンを食べようかしら?芝犬も飼いたいわね!
予想通りの馬鹿さ加減w
馬車馬や農家の牛は良いのかよwww
本当に白豚共は頭が動物並みに悪いんだからw
この猿より馬鹿だねwww
ミスした時に棒で引っ叩いてる動画流したら面白そうwww
キチガイジンが発狂するだろうな
奴隷の歴史がある国の者達は、差別だ!奴隷だ!と言いがかりを付けるが、
日本には奴隷の歴史はないし、これからも奴隷を作る事はない。
サルは野生に居なきゃという話になると
犬や猫も野生に返さなきゃいけないみたいな話にならないか?
コレが駄目ならあんたらの好きなサーカスは?動物園は?
保護した雀を育てて、大空に話したんだが
ずたぼろで戻ってきた。
…奴隷ね
足枷はおろか 飼い犬が付けているような首輪もリードも見えないけど
外国人には一定数のおろかな奴がいるんだとわかる。
旧約聖書のアダムは楽園を追われたとき、神から労働という罰を与えられた。
つまり、西洋人にとって労働は悪。奴隷がするものという考え。
日本では、例えば、天皇陛下は自らの手で稲を植え、自らの手で収穫して神に捧げる。
日本人にとって労働とは、神に仕えるということ。労働は喜びであるという考え。
この違いを奴等は理解できないし、理解しようともしない。
自分達の価値観だけで物事を判断し、多様性を認めず、一方的に弾圧するだけの傲慢な連中。
それが西洋人。
自分らが黒人やインディアン、アボリジニにしてきたことを思い出すんだろう
ノルマが達成できないと腕を切り落とされる奴隷よりはるかにマシな環境だけどなwww
ペットの犬猫はもとより水族館、動物園、サファリパークなどにいる動物に対して
同じことを言ってるならわかるが、どうなん?
言ってる
競馬もなくせよ?w
※8
雀が怪我くらいですんでよかったかも。小鳥は自然界でいじめも受けるし、獲物として狙われもする。
鷹が自由に飛び回る空を取り戻そうって、繁殖させて数増やしてる人達がいるんだけど、その分小鳥が余計に襲われるので人間の近くにまで避難してきてる。
庭の雀が窓のすぐ前の木にまできて、苛める?って感じでこっちみてるのが、可愛いやら可哀想やら複雑。ちなみに家の屋根くらいまでは猛禽類が襲ってくる。
自然は愛護馬鹿が考えるほど簡単にできてない。猛禽類が減っても今度は増えた小鳥が餌を取り合って、家族でも仲間割れするか、冬に死に絶えて翌年見なくなったりする。
そんな大自然に、飼われてた未経験ニートみたいなのを戻せって、頭悪すぎ動物の事知らなすぎ。
いい加減この居酒屋ネタ( ゚д゚)アキタヨ…何年やってんだよ
欧米人は猿の言葉をわかるのか?
ほんと勝手な思い込みで発言するの勘弁