海外「日本は”猿の手も借りたい”!?」この子賢過ぎる!!でもなんか複雑な気持ちに…..

シェアする

今回紹介するのは、栃木県は宇都宮にある居酒屋「かやぶき」の店員さん!

とても人気で、この店員さん目当てで来店するお客さんがとても多いそうなんです。特に外国人のお客さんが多いとのこと。

噂の店員さんの働きぶりを動画でご覧ください!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

チップとしてバナナをあげよう!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

愛らしい!と驚くべきかもしれないけど、僕は間違っていると感じる。動物は人間の仕事をしないで、彼らが望むように生きるべきだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

可哀そうに!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

猿の目に悲しみがみえるわ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
あんたは馬鹿だ。猿は馬鹿な選択はしないよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

わぉ…..生態を超えた奴隷制度??

8海外の反応を翻訳しました : ID:

野生に返してあげて

9海外の反応を翻訳しました : ID:

悲しくなる…..人間の魂が欠けてるんじゃないか…..

10海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕が猿をゲットしたら、まず最初にマインクラフトを覚えさせるね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
彼が「作る」ことは無いだろうね、あなたの真似をしてプレイするよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オーナーは奴隷を幸せに出来るのだろうか??ずっと働いていて何も食べていないんじゃないか!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
猿の首に鎖が繋がれてるわね!!!怒

14海外の反応を翻訳しました : ID:

猿に申し訳ない!泣

15海外の反応を翻訳しました : ID:

動物にこんなことさせないで…..猿はジャングルに居るものよ…..愚かな人ね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

とっても可愛らしいお猿さんね!!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

0:35
首の鎖が、動物虐待を示している

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が枝豆全部落とした時、笑ったw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

まじか、アジアの猿は賢いな

引用元: Caters Clips

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

18
コメントをお願いします

17 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

こないだ気付いたんだが
上野駅の近くにモンキー居酒屋ができてた
宇都宮まで行きたくない外人をつかもうって
商魂たくましいな

Anonymous

日本人は間違ってるわ!!
すべての動物は自然の中で生きて、自由が保障されて然るべきなのよ!
これだから日本人は信じられないの!
ふー、ステーキうめー。次は厚切りベーコンとフライドチキンを食べようかしら?芝犬も飼いたいわね!

Anonymous

予想通りの馬鹿さ加減w
馬車馬や農家の牛は良いのかよwww
本当に白豚共は頭が動物並みに悪いんだからw
この猿より馬鹿だねwww

Anonymous

ミスした時に棒で引っ叩いてる動画流したら面白そうwww
キチガイジンが発狂するだろうな

Anonymous

奴隷の歴史がある国の者達は、差別だ!奴隷だ!と言いがかりを付けるが、
日本には奴隷の歴史はないし、これからも奴隷を作る事はない。

Anonymous

サルは野生に居なきゃという話になると
犬や猫も野生に返さなきゃいけないみたいな話にならないか?

Anonymous

コレが駄目ならあんたらの好きなサーカスは?動物園は?

Anonymous

保護した雀を育てて、大空に話したんだが
ずたぼろで戻ってきた。

Anonymous

…奴隷ね
足枷はおろか 飼い犬が付けているような首輪もリードも見えないけど

Anonymous

外国人には一定数のおろかな奴がいるんだとわかる。

Anonymous

旧約聖書のアダムは楽園を追われたとき、神から労働という罰を与えられた。
つまり、西洋人にとって労働は悪。奴隷がするものという考え。

日本では、例えば、天皇陛下は自らの手で稲を植え、自らの手で収穫して神に捧げる。
日本人にとって労働とは、神に仕えるということ。労働は喜びであるという考え。

この違いを奴等は理解できないし、理解しようともしない。
自分達の価値観だけで物事を判断し、多様性を認めず、一方的に弾圧するだけの傲慢な連中。
それが西洋人。

Anonymous

自分らが黒人やインディアン、アボリジニにしてきたことを思い出すんだろう
ノルマが達成できないと腕を切り落とされる奴隷よりはるかにマシな環境だけどなwww

Anonymous

ペットの犬猫はもとより水族館、動物園、サファリパークなどにいる動物に対して
同じことを言ってるならわかるが、どうなん?

Anonymous

言ってる

Anonymous

競馬もなくせよ?w

Anonymous

※8
雀が怪我くらいですんでよかったかも。小鳥は自然界でいじめも受けるし、獲物として狙われもする。
鷹が自由に飛び回る空を取り戻そうって、繁殖させて数増やしてる人達がいるんだけど、その分小鳥が余計に襲われるので人間の近くにまで避難してきてる。
庭の雀が窓のすぐ前の木にまできて、苛める?って感じでこっちみてるのが、可愛いやら可哀想やら複雑。ちなみに家の屋根くらいまでは猛禽類が襲ってくる。

自然は愛護馬鹿が考えるほど簡単にできてない。猛禽類が減っても今度は増えた小鳥が餌を取り合って、家族でも仲間割れするか、冬に死に絶えて翌年見なくなったりする。

そんな大自然に、飼われてた未経験ニートみたいなのを戻せって、頭悪すぎ動物の事知らなすぎ。

Anonymous

いい加減この居酒屋ネタ( ゚д゚)アキタヨ…何年やってんだよ

Anonymous

欧米人は猿の言葉をわかるのか?
ほんと勝手な思い込みで発言するの勘弁