1:海外の反応を翻訳しました : ID:
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
左下にある光った宝石のようなものはなんだろう?
とても興味がわいてきたよ
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
そのワサビチューブが着色されただけの西洋のワサビだって知ってた?
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
そのコップはなんだ!? めちゃくちゃ欲しい!
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
少し調べてみたが、オンラインショップで買える「富士山グラス」みたいだね
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の卵は君がオレンジ色すぎるね。
あと生のまま使いすぎだろう・・・ヌルヌルして気持ち悪そうだ。
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
黄身を半熟で食べる国は多いよ。
まー、アメリカ人は食べれないだろうねw
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本風のカレーが一番美味しいはずなのに。
24:海外の反応を翻訳しました : ID:
素晴らしいね! 食べてみたくなった!
26:海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカのショッピングセンターに売ってるクオリティの低い寿司と同じ臭いがするね
28:海外の反応を翻訳しました : ID:
これは生姜焼きかい?
29:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本に行ってこれを食べなくちゃいけないなんて・・・どんだけ貧乏なんだ
30:海外の反応を翻訳しました : ID:
おそらくだけど学食のメニューだと思うよ
32:海外の反応を翻訳しました : ID:
これは、ちょー美味しそうだね!
33:海外の反応を翻訳しました : ID:
パンはなにでできているんだろう?
34:海外の反応を翻訳しました : ID:
普通の生地だと思うよ。 ただし少し油で揚げてあるけどね
36:海外の反応を翻訳しました : ID:
どうして、この料理は下に落ちたりしないの?
37:海外の反応を翻訳しました : ID:
プラスチックでできているからさ
引用元:4chan.org
管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)
- 海外「全英が熱狂wwwこの日本人はクレイジーだ!」日本のお笑い芸人がイギリスで大胆パフォーマンス!!!
- 海外「日本じゃ当たり前の行動だよ・・・」日本を見習って生徒に掃除をさせる学校が話題に
- 海外「日本にいるとラーメン中毒になる」東京で初めてラーメンを食べた時は驚いたね・・・
- 海外「日本人は良い人たち、中東は〇〇扱い」ブラジルの新大統領が過激でヤバイと話題にwww
- 海外「韓国よ、北朝鮮みたいになってるぞwww」韓国の政府がカナダで大麻を吸った韓国人を逮捕すると警告している
- 海外「死刑制度は原始的で野蛮だ!」米ワシントン州で死刑廃止になり海外から賞賛の声
- 海外「黒人は俺の隣に座るな!別の席に移れ!」白人男性が機内で差別発言し海外で波紋を呼ぶ・・・
- 海外「改めて日本の凄さが分かった」 日本で大地震に遭遇した外国人の体験談が話題に
- 海外「日本は女性が1人で夜道を歩けるぞ!」 日本の特別な治安の良さにドイツから羨望の声
- 電車内でもたれかかってきた女性に対して日本人男性が取った行動(海外の反応)
- 海外「新しいドッキリに海外も爆笑www」千鳥ノブのリアクションが神ってる件www
>そのワサビチューブが着色されただけの西洋のワサビだって知ってた?
その商品は本わさびをブレンドしたヤツで無着色だって知ってた?