海外「彼氏が紫レタスを花束と勘違い?」キュートな間違いに世界中がキュンとする

シェアする

ツイッターユーザー Jay さんのツイート。

「ボーイフレンドがこれをプレゼントしてくれたの。お花だと思ったらしいんだけど、レタスよね!」

Jayさんが自宅で寝ていたところ、彼女のボーイフレンドが訪ねて来そうです。玄関を開けると彼女へのプレゼントだよと手渡されたのは紫レタスでした!

これにはJayさんも、その場に居合わせた彼女のお母さんも大笑い。それでも、Jayさんは彼の心遣いがうれしくて、ハグとキスをしたそうです。

しばらくなぜみんなが笑っているのか理解できなかったボーイフレンドも事情がつかめると一緒に大笑いしたそうです。

この微笑ましいエピソードがツイッターで大きな話題になり、世界のニュースでも取り上げられたそうですね。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最高にキュートな彼氏じゃない!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私の旦那さんもこんなレタスと一緒に家に帰って来てくれたらいいのに〜

4海外の反応を翻訳しました : ID:

んん?人参ときゅうりの間からお花を選んだつもりだったの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そうじゃなくて彼は職場で見つけたらしいのよねー

6海外の反応を翻訳しました : ID:

NBCニュースだけど、取り上げてもいい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
どうぞ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

デイリーメイルだけど、写真を紙面に載せてもいいかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
どうぞ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これってすごくいい思い出になるんじゃない?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドのラジオだけど、5分間のインタビューお願いできませんか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく純粋な彼氏じゃない。大事にしてあげてね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

14海外の反応を翻訳しました : ID:

泣けた

15海外の反応を翻訳しました : ID:

(ボーイフレンドをタグ付けして)ねえ、一度でも花をプレゼントしてくれたことある?!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
心配するな。もっと立派なレタスをプレゼントしてあげるから

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ガールフレンドと一緒に見たんだけど、彼女が石鹸にしか見えない石鹸をプレゼントしてくれたよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

お花だと信じきっていた彼の気持ちを考えるとすごくおかしいわね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番かわいいレタスよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

昔パパが庭に植えていたわよ。パパもお花だと思っていた

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランドでは花は野菜より安いよ。彼はニュージーランド人かな?笑

22海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な彼氏。別れちゃダメよ〜

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もやっちゃいそう

24海外の反応を翻訳しました : ID:

お返しにこのレタスでサラダを作ってあげた?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

サラダよりもっといいお返しをあげたわよ。

引用元:My boyfriend brought me this thinking it was a flower but it’s lettuce

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする