海外「これだから任天堂はいつも素晴らしい!」ニンテンドースイッチを地上300Mから落としてみた!

世界中で人気のニンテンドースイッチですが、そのタフさはどうなのか?

これまでも様々なガジェットを落下テストしている UnlockRiver.com が1000フィート、約300mの上空からニンテンドースイッチを落下してその耐久性をはかるという、荒っぽいテストを行いました。

自身もニンテンドースイッチの大ファンとのこと。ちょっと心苦しいけど、耐久性を調べるためにはこのテストしかないと言っています。

今回のテストではドローンを使ってニンテンドースイッチを上空へ

グングン上昇していくドローンとニンテンドースイッチ。

地上300mとなるとなかなかの高さです。

そこからリモコンを使って

一気に落下!!

地面に激しい衝撃で打ち付けれたニンテンドースイッチ。外装部分は無残にも砕け散っています。これは恐らく完全に破壊されただろうと、実験者もコメントしています。。。

しかし!電源を入れてみると起動するばかりか。

なんと普通にプレイすることができる状態でした!!

動画では視聴者にニンテンドースイッチをプレゼントするとのこと。世界中どこからの応募でも送ってくれるそうですよ。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スイッチのデザインと作りが安っぽいって言ってたのは誰だ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、だからスイッチはいつも在庫切れなんだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ガラスのスクリーンを使わないニンテンドーはやっぱり賢い

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
何でできてるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
プラスチックだろ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ドックに置くときにスクリーンが擦れないか心配だと言っていた人はこれを見てみな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

在庫がなくてなかなか買えない身にとっては辛いビデオだな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が現場にいたら地面に落ちる前にキャッチして逃げる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーパワー!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーはいつも丈夫なプロダクトを作ってくれるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これまでも、これからも

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも落としはしないかとヒヤヒヤしならがら持ち歩いていたんだけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

え、こんなに頑丈だとは思わなかった!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂のプロダクトチームが喜ぶだろうね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは一つ買わないと

16海外の反応を翻訳しました : ID:

壊れた部分だって任天堂に送って20ドルくらい払えば修理できるよな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーのコンソールは昔から最高だよ。今のアンドロイドやアップル製品に比べても引けをとらないと思う。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

落下したときの接地面がスクリーンだったら粉々になっていたろ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
Macro191は柔らかい素材だから、傷はいっぱいつくだろうけど粉々にはならないと思うよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

情報は分かった、あとは在庫がいつ補充されるのか、早く買いたい。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂を決して甘くみてはいけない

22海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に電源が入らないと思ったのに、びっくりした。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの子供はすぐオモチャを壊すからスイッチは買わないつもりだったけど。。。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと胸が傷んだけど、素晴らしいテストだったよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に落としたときには目を背けてしまった。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
子供はすぐにオモチャを壊す方法を見つけるよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

だからニンテンドーが好きなんだ。ゲームボーイだって宇宙に行っても、爆発に巻き込まれてもまだプレイできるだろ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

落とすなら僕に欲しかった

29海外の反応を翻訳しました : ID:

もし僕にスイッチが当たったら、中国に送ることになるけど無傷でこれるかな?

引用元:Nintendo Switch Drop Test from 1000 Feet!! | Durability REVIEW

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)