海外「日本のセイコーは時計の製造技術において神だ」日本の技術はやはり魔法なんじゃないかと思うよ

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい腕時計だね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオでは世界最高で1万ドル以下で買える時計が作られている。
グランドセイコーは最高だよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽なんていらなかった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のこの腕時計をいつか自分のモノにしたい。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

時計の製造技術においてセイコーは神だ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

セイコープルミエやプレザージュを買おう。
80年代のロレックスなんかよりクオリティが高いよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

グランドセイコー大好き!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ステキなビデオだねこういったジャンルのビデオをもっとお願い!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

セイコーはオリエントみたいに全て自社製なのかい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
すべて自社製のはずだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オリエント時計もセイコーのものだよwあとエプソンも。オリエントはセイコー

13海外の反応を翻訳しました : ID:

発売された時からグランドセイコーに惚れているよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

36000ビート?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
60-70年代のグランドセイコー36000ハイビートを誇りに思う。
ヴィンテージGSハイビートはまだキチンと動作しているんだ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

低価格でいてクオリティも高く最高の時計だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もう少し装飾にこだわったらどうだろう?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
お前にはカルティエがお似合いだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いつからYoutubeはポルノが解禁されたんだ?!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

オレもグランドセイコー持ってるし最高だけど
スイス製の時計も他にないくらいに素晴らしいよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

セイコーは世界最高のモダンウォッチメーカーじゃないか。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の技術はやはり魔法なんじゃないかと思うよ

引用元:youtube.com

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

27
コメントをお願いします

24 Comment threads
3 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

同じ性能機能の物がスイス製なら10倍の値段で売れる

Anonymous

SEIKOが本気で全力を投入したらスイスは追従できない

名無し

日本人なのにSEIKOの凄さをわからずバカ高いスイス製を買う奴の多いこと。

Anonymous

それがブランドと呼ばれるものや
日本のメーカーはブランドイメージ高めるのが苦手だからな

Anonymous

天文台クロノメーターのランキング発表を中止させた件を知ってたらSEIKOのすごさがわかるよね

Anonymous

技術は世界一なのに、デザインは3流
未だにパチロレを世界中で売ってるのはマヌケ過ぎ

Anonymous

服部精工は終了済み
シチズンに太刀打ちできない

Anonymous

どうも日本製は技術や性能はピカイチなのにデザインが追い付いてないと感じてしまう
どんな分野においてもね

Anonymous

デザインと言うか、マーケティング→プロモーションが壊滅的にダメ
要するに経営陣が世界という市場が見えて無い

Anonymous

ロレックスみたいな成金臭が無いのが何よりだよ。

Anonymous

スイスにブランド戦略で大負けしてるのを負け惜しみ言うのはいただけない

Anonymous

ブランディングの問題
技術の問題ではない

Anonymous

変にブランドにあぐらをかくと滅びる。
いろいろあっただろうが、ちゃんと評価されている。
真面目な制作過程を公表する以上の押し付けがましいプロモーションは不要。
使用者が満足している、それこそが絶対的なブランドの証。
結局は質実剛健な今の路線をいかに続けられるか。
今後とも今のままでいるための努力を続けて欲しい。

Anonymous

※8
時計に関してはブランド=『歴史』と思っている連中が殆どなんだから、そのアドバンテージが逆転する事は有り得んよ
まさか性能で凌駕するとか売り上げが上に行くとかでブランドイメージがスイスメーカーより上になるとでも思ってんの?

Anonymous

変に奇をてらわない (飽きのこない) デザイン、地味だけど高級感はあって自分は好きだけどね。

Anonymous

クオーツ時計ならシチズンの方が正確だったけど、
こちらは早い時期に部品が枯渇して修理不可能になる。
グランドセイコーの価格はそこらへんの費用まで入って高価。

なな

どんなデザインだろうと、スイスの方が~・・歴史が~・・というのは破れない。
破れないからいいわけでwだから性能という別の土俵で別のクライアントをゲットw
世の中は歴史感のあるブランドを欲しがる金持ちばかりではなくて、
自分の歴史を正確で壊れない時計と共に過ごしたい人達もいる。
人はね・・いつかハートビートを止めてしまうけどねw

Anonymous

ロレックスユーザー
「高いから買うんや!」

Anonymous

シンプル路線もいいけど
中身一緒でデザインに凝った子会社の別ブランドつくってもよくね?
スーツ意外に使う気がしない、ごてごてじゃなくていいから
文字盤の形や色えらべるとか竜頭だけ変えられるとかしてくれ

豊川稲荷

GSとグランドセイコーって文字盤がくどいんだよ。

Anonymous

17:海外の反応を翻訳しました : ID:
もう少し装飾にこだわったらどうだろう?

最近はゴテゴテしたデザインの時計ばかりだからこの極限にまでシンプルにしたデザインの良さがわからんのかな

Anonymous

オリエントスターってセイコー製なの?

Anonymous

まーHUBLOTなんかはセイコーより全然新しいメーカーだけど、もうセイコーじゃ太刀打ちできないしなw 歴史なんて関係ない

Anonymous

昨年4月にモデルチェンジ寸前の旧モデルを、購入しました。
ロレックスも持っていますが、GSはやっぱりいいですよ。

Anonymous

数年前に、30万くらいのGSの65周年?記念モデルを
正規店で購入した。確かにいい時計。
俺だと時計に俺が見合ってないよ・・・

Anonymous

シチズンも頑張ってます(震え声)