海外「アリアナ・グランデが病院にお見舞いに来た!」マンチェスターでの慈善公演も

シェアする

先日のマンチェスターでのコンサートで会場が爆破テロの標的とされたアリアナ・グランデさん。事件直後には

心の底から打ちのめされてしまった。本当に、本当にごめんなさい。言葉が見つからない。

と悲痛なツイートをした彼女ですが。この度病院に入院している犠牲者を病院に見舞ったそうです。

サプライズのお見舞に皆とてもびっくりしたとのこと。

6月4日には犠牲者を支援するための慈善コンサートがマンチェスターで開催されます。

ジャスティン・ビーバーや、ケイティ・ペリー、マイリー・ライラス、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、ファレル・ウィリアムズら豪華アーティストが参加するとあり、チケットは今週木曜日の発売後わずか6分間で完売したとのことです。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女もとても傷ついているだろうし、事件を思い出しただけで心が痛んでいると思う。われわれが一つにならなくてはいけないね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

堪えられない体験だろうに、マンチェスターとともにあると示してくれた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

セレブリティのファンじゃないけど、この状況で彼女とファンのためにできることに最善を尽くしているんじゃない?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

子供達が喜んだのであればとてもよいことをしたよアリアナ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナって前にファンなんてみんな死んでしまえばいいってツイートをしてたよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちの嬉しそうな写真が見れてよかった

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
彼女は間違ったツイートをしたのは確かだけど、誰だって間違いを犯すし大事なのはそこからどうやって変わっていくかだろ?それを認めなければ偏狭なテロリストと一緒さ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この悲劇をアリアナが乗り越えようとしている姿を見て、彼女に対するリスペクトの気持ちが生まれてきたんだよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

傷ついた少女たちの心が少しでも癒されたらいいね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が素早く行動したことは素晴らしい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これまでアリアナに対しては批判的だったんだけど、今回は正しいことをしていると思うよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

病院に着ていく服じゃないんじゃない?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
彼女もまだ23歳じゃないか、そんなことよりこうやって行動を起こしていることを認めてあげようよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アリアナもわれわれと同じ人間でとてもショックを受けていると思う。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

事件の翌日に見舞うことはできなかったのか?遅すぎないか?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
これが彼女のファッションスタイルだし、ファンの子供達はイメージ通りのアリアナが来てくれることで喜ぶんじゃない?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あの口を尖らせたポーズは必要?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
どんなポーズだろうが子供達が笑顔になる時間が生まれたのが重要

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これだって自分への関心を集めるための行動だろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
最近は人の行動を許容できない人がこんなにも多いのか?別にツイッターやフェイスブックで告知したわけじゃないし、そもそも有名人でこれだけの関心を集めている事件の後なんだ。注目されないのがおかしいじゃない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
本当にその通りだと思う

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなことにも批判的な人っているよね。彼女が爆弾を仕掛けたわけじゃないだろ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

次のコンサートはちょっと早すぎるのでは?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

パブリシティ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ネガティブなコメントもたくさんあるけど、ひどい体験をしたのは子供達が少しでも喜んだんならいいでしょ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

批判的な人、もう少しアリアナの身になって考えてあげないか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

またコンサートをやるだけでも彼女にはとても大きな勇気が必要だっただろう。

引用元:Ariana Grande has paid a surprise hospital visit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする