海外「日本のリラックス法は試す価値がありそうだ!!」五本の指による感情のコントロールに海外の反応!!

シェアする

親指:不安

人差し指:恐れ

中指:怒り

薬指:悲しみ

小指:自信

我々の五本の指にはそれぞれ司る感情があり、片方の手でそれぞれの指を1〜2分ほど包み込むようにすることで、癒しの効果があるそうです。落ち着きたい時には手のひらの中央をもみほぐすようにすると良いようです。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

しばらく毎日やってみようかな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

たった数分で効くなら試す価値はありそうだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これは初めて聞いた。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり日本の考えはいいなあ。

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これって日本のメソッドというよりは、中国や日本の仏教に根ざしているのでは?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

深い呼吸も有効だよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

左右どっちの手を先にやればいい?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

中指が怒りというのが笑える。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私は30分は中指を握らないと。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

一番の療法はお金を持つことだけどね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これではないけど、いつも旦那さんには愛も持って触れるようにしてるわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

不安になると親指を握る癖があるのはこういうこと?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

自信は小指で怒りはいつもおっ立てる指か!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのやったらもっと不安になるよ。寝るのが一番。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは使えるかも。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは私には有効だったわ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

一本の指につき1、2分だと五分では終わらないわよね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

押し潰されそうになったらやってみよう。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もう何年も深い理由を知らずにやっていた。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

恐怖が怒りになり、怒りが憎しみにつながる。ヨーダが言っていた。

関連記事:海外「またしても日本に驚かされた!!この布は一体何なんだ?!」日本のリラックス法はこんなことまでするのか?!

引用元:Facebook

管理人PICK UP

シェアする

フォローする

『海外「日本のリラックス法は試す価値がありそうだ!!」五本の指による感情のコントロールに海外の反応!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:04:48 ID:e7ecf73e8 Reply

    この記事からは科学的根拠があるのか迷信の類なのかがわからないです。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:28:31 ID:d52c32f57 Reply

    ※11は笑うわw

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/01/24(Wed) 21:59:44 ID:2708eb3f8 Reply

    この記事はともかく、指にはツボが多いし、揉んだり温めたりすると気持ちいいのは間違いない