海外「オーガニック? iGuard? セクシーバージョン?」Apple HomePod 大喜利画像集

先日のWWDC17で発表されたApple のスマートスピーカー「HomePod」。

そのユニークなルックスに海外のネット上でも様々な大喜利が繰り広げられていますのでその一部を紹介します。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うちにもHomePodあったわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレはアイデアを思いつくにはいい場所だからな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いたずらでHomePodをトイレにぶら下げてたらどうなるだろう?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、これはいいわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最高!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

iGuard!

9海外の反応を翻訳しました : ID:


新しいApple製品がうちにあるけどうらやましい?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレットペーパーを買う金があるなんてうらやましいぞ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:


HomePodに質問しすぎるとこうなる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

サムソン製ならね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

14海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいカラーバリエーション

15海外の反応を翻訳しました : ID:

16海外の反応を翻訳しました : ID:

HomePodを育てているとは知らなかった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物だけじゃなくHomePodを育ててくれる農家に感謝だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オーガニック?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

20海外の反応を翻訳しました : ID:

HomePod Plus!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

Pro バージョンか

22海外の反応を翻訳しました : ID:

23海外の反応を翻訳しました : ID:

セクシーHomePodだね

24海外の反応を翻訳しました : ID:


新しいApple製品だって?前に見たことあるぞ

25海外の反応を翻訳しました : ID:


どんなロケーションでも使える

26海外の反応を翻訳しました : ID:


これがサムソンのGearPodだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:


HomePodを壁に取り付けたければこれだね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

HomePod。うちの猫ちゃんの一番高い爪研ぎになりそう。

引用元:10+ Of The Funniest Reactions To Apple’s New Home Speaker Design

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)