海外「これは酷すぎる!」英サバイバル番組の出演者が番組打ち切りを知らされず1年間放置される

シェアする

海外ではリアリティ番組が多数製作されていますが、この度イギリスのチャネル4が製作したEdenというサバイバル番組で出演者が番組の打ち切りを知らされず、1年間周囲から隔絶した場所でサバイバル生活を送る羽目になったとの話。

場所はスコットランドのハイランド。気象条件は過酷で、決してサバイバル生活を楽におくれる場所ではありません。

出演者たちは食料の確保や住居の製作などすべて自力で行っていました。2016年から撮影が開始され当初1年間の撮影期間を予定したそう。7月に放送開始してからわずか4話で番組が打ち切りに。出演者たちは打ち切りを知らされないまま、番組が継続していると当然思いながらこの過酷な生活を続けたわけです。

動画によると、出演者自身が撮影なども行っていたそうで、当然電話やインターネットなどの通信手段もありません。イギリスのEU離脱やトランプ大統領誕生などのニュースもしらないまま、そして何よりも重大な事故が起こった可能性もあるなかこのような状況を招いた番組製作者は厳しい対応を迫られそうです。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは酷い、酷すぎるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

番組が打ち切りになるなら数ヶ月前に出演者には知らせておくべきだろう。プロデューサーさえもそれをしなかったとは。この状況で死者がでたかもしれないんだから、これは訴訟になるだろうな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かの人生が一年間も無駄になるなんて。考えただけでもムカムカする!その時間は戻ってこないんだぜ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプが大統領になったのを知らなかったのはよかったのでは?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

トランプならこの「エデン」を素晴らしい場所にしたさ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この番組見たことあるよ。続きを楽しみにしてたんだけどな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が出演者ならスタッフをボコボコにするわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

インターネットなしでは一年どころか一日も生きられない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは訴訟だな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは訴訟だな

訴訟だって?俺たちはイギリス人だぜ、ヤンキーが!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

訴訟だって?俺たちはイギリス人だぜ、ヤンキーが!!

おれはカナダ人だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ときどきこの手の番組って出演者同士にいざこざが起きるよう仕向けるんだろ。たしかに何も起こらずにみんなが平和的に暮らしているのを見ても退屈なだけだからな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

7月18日に放送されたって?私の誕生日よ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

その期間中カメラはまわしていたんだろうか?そのドキュメンタリーを見てみたい。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは真実とは違うな。俺の友達がその近くでホテルを経営してるんだ。5マイルも歩けばパブもあるし、フィッシュアンドチップスの店もあるピクニックスポットさ。
打ち切りの話だってしばらくの休止のあとに再開する可能性があるということで同意していたらしいぜ。
ロンドンのメディアのことは信じられないよ。イギリス本土から20マイルも離れれば人は未だに洞窟に住んで体を青く塗ってると思ってるんじゃないか?

引用元: Reality Survival Show Fails To Tell Contestants Show Ended 7 Months Ago

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

シェアする

フォローする