海外「韓国人は頭おかしいのか!?」カナダ人スケート選手にSNSで殺害予告をする韓国人に非難殺到!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スピードスケートで銅メダルを獲得したキム・ブタン選手に対して韓国人からの殺害予告が止まらないみたい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

何でそこまでする必要があるんだよ!たかがスポーツだろ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかく落ち着けよ
奇跡的な勝利だが怒る必要はないだろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は殺害予告に怯え、インスタのアカウントを削除しました

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
マジかよ・・・可哀想に・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人っていつも脅迫してるイメージだわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
韓国のネットユーザーが陰湿なんだろうね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は普通に競技をしただけなのに!
殺害予告を受けるべきではないよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ショートトラック好きなのにこういうことがあるのは悲しいわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人選手が失格になったからって逆恨みか?頭おかしいだろ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私は韓国人です
一部のアホな韓国人のせいで不快にさせてしまった皆さんと選手に心から謝罪したい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
彼女の競技はまだいくつか残ってるから韓国人にブーイングされるだろうな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも韓国人選手が彼女の進路を妨害するという違反行為をしたのが悪い

14海外の反応を翻訳しました : ID:

判定が不満なら審判に言えばいいじゃないか
どうして選手が批判されなくちゃいけないんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のインスタを見たけどハングルでいろんなことが書いてあった
文字を理解していたのかはわからないが、恐ろしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女が銅メダルに値するほどの選手じゃないなら
韓国人選手はプロスケート選手に値しない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで最悪な気分だわ
ほんとこの大会はいろいろと酷い

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は警察と相談するそうだ
こういう奴らはさっさと捕まって欲しい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

フ○ック韓国人!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

開催国の韓国がこういうことしてどうすんだよ・・・
引用元:Reddit

引用元2:Reddit

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

『海外「韓国人は頭おかしいのか!?」カナダ人スケート選手にSNSで殺害予告をする韓国人に非難殺到!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:07:39 ID:453f52ae8 Reply

    北も南も同じ民族だと理解してくれたかな

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:08:18 ID:3533ca994 Reply

    慰安婦問題も同様だよ。韓国の実態に世界は気づけよ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:14:48 ID:0d2133e43 Reply

    国際競技の舞台で韓国人が問題行為をしたのは今回が初めてではないからね。

    つまり、彼らは過去の失態から何も学んでいないんだよ。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:13:46 ID:d1fe55e62 Reply

      >つまり、彼らは過去の失態から何も学んでいないんだよ。
      過去の醜態も彼らは失態だとは思ってない
      良いことをやってると思ってる

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:16:00 ID:7064ae608 Reply

    平常運転

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:17:03 ID:7064ae608 Reply

    平常運転

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:17:27 ID:28a2128b8 Reply

    審判じゃなく、選手を脅迫するところからしてもうね
    世界が韓国人は頭おかしい連中だと知る良いきっかけになったんでは?

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:21:23 ID:a0f311807 Reply

    「韓国人は頭おかしいのか!?」
    やっと理解してくれましたか? 日本より思い切り周回遅れでも気づいただけ賢いね

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:21:29 ID:0d2133e43 Reply

    カナダ代表の女子選手が気の毒だね。

    ホスト国の人間が出場している他国の選手を執拗に攻撃するなんて正気の沙汰ではないよ。

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:29:13 ID:d34869f1a Reply

    >一部のアホな韓国人

    一部?w

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:45:44 ID:5200dcc90 Reply

      一部(95%)

      • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 16:18:37 ID:deda15d52 Reply

        取り繕うための空謝罪(5%)

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:31:09 ID:0828365cc Reply

    選手が気の毒。ホスト国なのにその国の人間がここまで五輪のイメージを悪化させてどうするよ。日本人も東京五輪のときは気をつけないとな。ネットは世界につながっている。それを忘れてはいけない。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/20(Tue) 23:00:19 ID:38f824d64 Reply

       ただ日本には似非日本人が相当数潜んでるからねぇ・・・。

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:32:39 ID:9fc334b0e Reply

    ガイジンは2002ワールドカップ忘れたんかい!!!
    さらにさかのぼれば、ソウルオリンピックのボクシングの試合とか

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:34:06 ID:92d0ea8c1 Reply

    普段日本人にやってる事を同じ感覚で違う国の人にやっちゃったパターンだね。海外の人にもどんだけ異常かわかるんじゃない?
    ただ怖いのはこれで学習して日本人になりすまして同じことやらないか心配だな。
    一時期東南アジアで日本人になりすまして迷惑行為やってたしね。

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:34:46 ID:287622737 Reply

    韓国人だから頭がおかしいのか
    頭がおかしいから韓国人なのか
    これが解明できれば孔子平和賞も夢ではない

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:38:24 ID:577818c75 Reply

    良い感じで韓国のボロが出てるな

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:42:12 ID:aeadae767 Reply

    だがカナダ人も冬スポーツになると常軌を逸した行動を取る事が多い件。
    正直冬スポーツに関しては、カナダ人が韓国人に何をされようが一切同情できない。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:28:18 ID:3d1a5eed6 Reply

      他のサイトで君の主張とまったく同じ内容の書き込みを見たよ。

      同じ事を言うようだけど、判定に不服があるならIOCに抗議するのが筋なのであって、
      選手個人への個人攻撃や殺害予告を肯定するような意見には賛同できない。
      君の主張するカナダ人の常軌を逸した行動とやらがどんな物かは無知な俺には分からないが、
      仮に同情はできなくとも韓国人の異常な愛国心からくるこの手の暴走行為は非難されて当然だよ。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:58:31 ID:1e56af659 Reply

      相手を下げるんじゃなくて自分を上げる努力をすべきでは?
      擁護の仕方がまさに韓国人の方向と同じですが、擬態が下手なんですか?

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 11:45:31 ID:9b1f1913f Reply

      ザパニーズさんじゃないですかアニョハセヨ!

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/20(Tue) 23:02:30 ID:38f824d64 Reply

       具体的には?まさか朝鮮系カナダ人ってオチじゃないよね?

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:42:33 ID:b62cb91d7 Reply

    >>一部のアホな韓国人のせいで不快にさせてしまった皆さんと選手に心から謝罪したい

    この手の火消しもまた平常運転
    そして近々日本人になりすまして同じような問題を起こす

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:42:50 ID:894baf7dc Reply

    ちょっと韓国の掲示板をGoogle翻訳でのぞいて見たら
    このまま日本が銀メダル止まりなら君が代を聞かずにすむって書き込みがあって
    こんな国がオリンピック開催するなよって思ったわ。

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:45:31 ID:606d3d270 Reply

    何にでも噛みつく犬だな。
    この前はアメリカの放送局に噛みついてなかったか?
    どうしようもない噛み癖のある犬だから、中国が首輪をつけておいてくれたのに「かわいそうだ」と外した国があるからな。
    つまり日本が悪いな。すまんな

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:47:13 ID:803abe988 Reply

    特定の国をそこまで嫌うことのない日本人が何故朝鮮だけこうも嫌悪するのか世界もそろそろ理解しろよ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 03:56:14 ID:f224d5ccd Reply

      ほんとこれな。いい加減気づけってな

  20. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:49:50 ID:dee35d782 Reply

    >一部のアホな韓国人のせいで不快にさせてしまった皆さんと選手に心から謝罪したい
    一部がアホじゃねえだろ。
    お前ら全頭基地外だわ。

  21. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:51:50 ID:b83e7041e Reply

    オリンピックに限らず、国際大会での韓国人のこういった行為は毎度のこと。

  22. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:57:49 ID:4bd8457e5 Reply

    韓国人は頭おかしいのか?

    Yes, this is their ordinary reaction.
    Yes, because they are Korean.
    No, they are not human being.
    No, they do not have head.

  23. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:59:00 ID:58babfaca Reply

    一部=全部=恥部

  24. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:01:32 ID:70cd69743 Reply

    ワールドカップの時といい…

  25. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:06:19 ID:20de03472 Reply

    半島は世界から隔離すべき

  26. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:06:35 ID:c07aa8761 Reply

    70年間謝罪させ、お金を出し続けさせた日本を、いまだ許さない国が韓国ですよ
    これから70年脅迫され続けます

  27. 名前: 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:07:14 ID:53626f5ed Reply

    世界の皆さん、
    気付くのが遅かったですね、
    分かりましたか?
    朝鮮人は頭がおかしいのです。

  28. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:11:39 ID:4bd85e7a4 Reply

    日本の気持ちが1/1000000000000でも分かったか?

  29. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:14:01 ID:d5c7ac57e Reply

    で何この原因の失格した韓国人選手は隠れてんのか?
    朝鮮人は半島だけで競って国際舞台にでてくるなよ

  30. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:17:34 ID:7d754ba59 Reply

    いつも通りすぎて、何を今更感

  31. 名前:   投稿日:2018/02/16(Fri) 02:18:52 ID:8d2ba217d Reply

    むしろ世界が知らない事に驚いた
    ロンドンでスイスのサッカー選手、ドイツのフェンシング選手
    ソチでロシアのスケート選手が被害にあってるんだが・・・

  32. 名前:とある日本人 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:25:28 ID:5d3c85d45 Reply

    これが一般的な韓国人の行動
    何も驚くことは無い。
    韓国人が嫌いな理由が少しは判ったかな?
    こんなの序の口だよ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:26:33 ID:1b75feb12 Reply

    最終的には日本のネットユーザーの仕業になってるだろうから気にすんな

  34. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:26:55 ID:59704440d Reply

    北朝鮮のプロパガンダ五輪になってることで分かりませんか?
    あれと同民族なのか南朝鮮。それで世界が理解してほしい。いかに狂ってるか?
    そして核兵器を持ち、ミサイルで世界を脅す。その時間稼ぎの五輪となってる。

  35. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:33:49 ID:3f8201bd0 Reply

    気付くのが15年遅いわ

  36. 名前:. 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:46:51 ID:5c6b5e8c2 Reply

    こいつら調子に乗りすぎ
    ネットで猛攻撃して相手を沈めるまでが勝利だからな
    ゲーム感覚でやってんだよ自分たちに不都合な事があるとすぐマジ切れして
    被害者気取りになって相手を追い込む、だから韓国開催はほんと気分が悪いんだよ
    過去のオリンピックでもドイツ人、ロシア人に恐喝じみた抗議した揚句悲劇のヒロインごっこが始まる本当にアホかと思うわ今回のこれで韓国人の陰湿さと異常なほどの嫉妬心が少しでも知れ渡ってある意味良かったわ日本はいっつもこんなのに振り回されてるんだからな

  37. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 02:48:06 ID:18e53dcc0 Reply

    すまんな。日本軍がちゃんと根絶やしにしてれば起きなかったんや。
    朝鮮人を根絶やしにしなかったことは世界中の人類に詫たいね。

  38. 名前:ななしさん 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:03:09 ID:047966591 Reply

    いつもの韓国人。
    日本人は昔からこんなんを相手にさせられてるんですわ。

  39. 名前:  投稿日:2018/02/16(Fri) 03:06:39 ID:11522d632 Reply

    ショートトラックのアポロ・オーノの時も脅迫して騒ぎになったもんな。
    なぜかサッカーの試合で、韓国チームが点入れた後に恨みを晴らしたぞ的にオーノを真似たパフォーマンスを安貞桓が披露。それに対して韓国人の観客達は大喜びで拍手喝采。
    完全に頭おかしいわ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:09:33 ID:5c6b5e8c2 Reply

    中国人でさへ1日に4人も失格になってるのにこんな事はしないぞw
    中国ではもう韓国の陰謀、審判を買収した、いつもの韓国って言われてるよ
    で、今時点韓国人たちが何をしてるかと言うと韓国人を失格にした審判の追放運動が
    ネットで盛り上がっててあの文に署名票を報告してIOC側に持っていこうとしてるんだよ
    マジで気持ち悪いし頭おかしい・・・

  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:12:25 ID:5c6b5e8c2 Reply

    1日で4人も失格になった中国人でさへこんな事しないぞw
    韓国の異常さがいかに分かるな

  42. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:13:11 ID:4be1768fb Reply

    ゴミクズ民族
    一部じゃなくて全部な

    こんな未開な国で五輪すんなよ。
    観客のマナーも猿だぞ。

    てめえの国しか応援しない。試合後、対戦相手にねぎらいの拍手も無し。
    いい大人がガキかよwカスが。

  43. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:30:33 ID:85c9daabe Reply

    開催国としての品も格もないのになぜ立候補した?
    身の程知らず

  44. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:38:47 ID:5fb4c0630 Reply

    奥さん、関わるのおよしなさいよ。

  45. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:54:22 ID:aa8b156a4 Reply

    正しいかそうでないかではなく声のデカい奴の勝ち、もしくは押し切った奴の勝ちだと考える連中

  46. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 03:54:42 ID:bacb10fb0 Reply

    少しずつ知られてきたかも?
    でもまだまだな
    何度もこういうことしているけど、それほど韓国人のイメージは悪くないように思える

  47. 名前:万国あのにますさん 投稿日:2018/02/16(Fri) 04:00:46 ID:7f4caebb4 Reply

    本当に問題が尽きない大会だな。全方位に喧嘩売る気満々やん

  48. 名前:- 投稿日:2018/02/16(Fri) 04:01:41 ID:565bbaf4d Reply

    白人共は、あまりにも朝鮮人を知らなすぎる。 
    世界が認識するまで、後数十年かかりそうだな。

  49. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 04:09:25 ID:a5dc35ac1 Reply

    まだまだ序の口。
    世界の皆さんが思っている以上に韓国人はいかれてます。

  50. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 04:35:21 ID:d5b8fbae2 Reply

    動画見たけど2回ともカナダの選手も妨害してるように見えるな
    ショートトラック自体が競技としてどうなんだろうな
    それはそれとしてスポーツで韓国選手と関わると勝敗関係なくロクでもない結果が多すぎる

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:19:58 ID:3d1a5eed6 Reply

      仮にレースの判定に不服があるのなら、大会本部に抗議するのが筋であって、
      選手個人のSNSに暴言や殺害予告を書き込むのはお門違いだという話なんだと思う。
      レースの内容云々よりも、韓国人特有の異常な愛国心からくる過剰な暴走が問題視されてるんじゃないかな?

  51. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 04:41:36 ID:f1304a3cf Reply

    ※31
    そりゃ自分に実害が無ければ知らないし
    今回のだって、この選手はずっと覚えてるだろうけど
    それ以外の人はすぐ忘れちゃうよ

  52. 名前:   投稿日:2018/02/16(Fri) 05:12:03 ID:58b8fc669 Reply

    海外からあまりの不評で火病が醒め出したら、ザパニーズになって日本が悪い戦略に早変わりだろうな。
    あいつらエラ張共はとにかく人として不完全すぎるから、人間の常識というか感性が欠けている。

  53. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 05:14:33 ID:f071d4ba1 Reply

    やっぱり韓国咎める時は第3国通す方がいいな
    謝罪する気全くないだろうが、私は韓国人です~のテンプレートはってくるから

  54. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 05:27:12 ID:0a70b8802 Reply

    なんで不思議がってるんだろう?今回に始まった事じゃないのにね。
    ソチの時だってソルトレークの時だって、オリンピック以外の時だって、韓国人はいつもこういう事してるじゃん。
    いい加減韓国人はこういう思考回路のバカだって認識しろよ。

  55. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 05:36:46 ID:f9d5151d6 Reply

    日本がいつも韓国からされていることを海外の国が経験したら暴動が起きるんじゃね?
    スポーツで日本が韓国からやられているのはこんな甘っちょろいもんじゃねーぞ

  56. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 05:53:03 ID:2884b2d14 Reply

    必ず「一部」と、言い訳部隊が韓国から書き込まれる。
    1万件以上のどこが一部だよ!
    ブーイングが起こったら一部と言う誤魔化しは効かないからな。

  57. 名前: 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:04:59 ID:bebd59ee7 Reply

    覚悟しとくと良いよ
    朝鮮人はしつこいから、この先何年も粘着されるよ…

  58. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:09:43 ID:6544c7691 Reply

    ※15
    論点ずらしやめようよ。だから君たちは嫌われるのよ。

  59. 名前:ななし 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:32:50 ID:a458e5fdf Reply

    カナダには韓国からの移民が大勢いる
    彼女は帰国してからも命を狙われるであろう

  60. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:50:54 ID:f9de82b33 Reply

    国技炸裂。いつもの事です。

  61. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:55:56 ID:a493728a3 Reply

    K-POPやランキングにせっせと投票する行為も全く同じ根っ子なんだけどね・・
    要は、自国への偏狭な愛国心であって、音楽やスポーツや文化的な行為そのものはどうだって良いわけだ。
    そうやって文化を自国のイメージアップとしか見てない土壌で表現されるものって、
    本物なの? 見る価値あるのか?

    世の中ってどんだけ見る目がないのか? もううんざりだわ。

  62. 名前:チョ ん 投稿日:2018/02/16(Fri) 06:58:32 ID:b039f9d54 Reply

    日本人の成り済ましが怖いんだよな。日本人は英語が話せない人が多いから。この様な場所で英語が堪能な偽日本人に良いようにやられてしまう。

  63. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:06:41 ID:cace33fd4 Reply

    韓国人が真に面倒臭い生き物なのが分かるのは寧ろこのあと
    一週間もしないうちに、自分達の行った悪事をきれいさっぱり忘れて
    自分達が集団でいじめていた被害者に取って代わって被害者アピールを始める

  64. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:20:04 ID:bdeb26466 Reply

    世界中の人よ!コレが南朝鮮人の本性だ!南朝鮮人にはスポーツをやる資格がない!マナーが欠如している民族南朝鮮人!選手を脅す最低最悪な民族南朝鮮人!

  65. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:23:05 ID:148cbeb20 Reply

    平壌運転

  66. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:27:05 ID:f8c0525fc Reply

    そろそろ世界中の人達も解っただろ
    あいつらが猛抗議する事象はすべてにおいて何ら正当性がない言いがかりばかりだって事を

  67. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:36:41 ID:cacec1dbf Reply

    疑惑程度でもなくあからさまに進路妨害してるのだから、韓国選手が失格になるのは当然なのにね。
    逆恨みしている人達に敢えて理由を訊いてみたいわ。

  68. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:38:21 ID:4ced4284d Reply

    うんコリアンだね

  69. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:44:56 ID:80f0be36d Reply

    サッカーのW杯でもスケートのこと持ち出して選手が暴れてただろ

  70. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 07:51:51 ID:aee6f108c Reply

    今頃気付いたのか。シャワーが水しか出ないとか日本人だけがあれ?

  71. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:00:16 ID:26dc4211c Reply

    ソチでもキムヨナに勝ったソトニコワを脅迫してただろ
    あいつらにアスリートへのリスペクトなんてない
    「韓国ってすごい韓国人って素晴らしい」って愛国オ◯ニーするためのツールとしか思ってない

  72. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:05:25 ID:23525bcc2 Reply

    いや、クロスカントリーの試合とかみてても
    ゴール後全力出し切ってぶっ倒れてる選手にねぎらうわけでもなく
    毛布とかで介護するわけでもなく見ててイラっとする

    ホントホスト国としての資質に欠けてるなぁと世界中に
    晒してる良い傾向w

  73. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:10:43 ID:23525bcc2 Reply

    いやーカーリング女子の試合は久々に溜飲が下がった
    完全アウェーで勝つことの大快感!
    あれほど大声援送ってたのに負けたとたん選手称えるわけでもなく
    とっとと会場を後にする情のなさ、ホントおまエラはスポーツマンシップ
    というのが全く理解出来ない未開人だな。
    懸命に戦った選手も可愛そうだわ

  74. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:11:22 ID:6f2db9d15 Reply

    まだまだ韓国というごみ国家の浸透が遅いのは仕方ない
    特に西側は普段国際イベント以外では関わりないからな、日本みたいに365日相手されてたらいやでも分かるが

    そしてそろそろ日本が悪い、ザパニーズの出番

  75. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:17:50 ID:1e6116cef Reply

    ボロはまとっていても高度な精神に感動させられる国もあれば
    その真逆と言える韓国のような国もある。

  76. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:25:45 ID:ea6d01f6f Reply

    基本朝鮮人は頭おかしいし恐ろしい思想を持ってる

  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:26:51 ID:16c350f41 Reply

    日本はこんな奴らから毎回難癖付けられてる!外国は機知買いだと理解すべし!
    あぁ~やだやだ…

  78. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:35:57 ID:9b8cf8e15 Reply

    旭日旗問題も韓国人の頭のおかしい行動

  79. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:45:57 ID:cc6562ac2 Reply

    人擬きの生態が広まって結構な事だ
    選手は気の毒だったね、世界で協力して人擬きを減らさないとな

  80. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 08:46:57 ID:2f307519b Reply

    まともな韓国人は死んだ韓国人だけ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:12:57 ID:3d1a5eed6 Reply

      こんな言い方はしたくないんだけど、子々孫々に渡って悪しき伝統や風習が後世に伝わる以上、
      現世に罪は残るんだと思うんだ。時代の礎となるべくこうした風潮を断ち切ろうとする人でも出現しない限り、
      韓国人の気質はずーっとこのまんまじゃないのかな。だから死んだところで…

  81. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:04:10 ID:60f587774 Reply

    むしろ知らなかった事に驚き!!

  82. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:06:35 ID:e60f96303 Reply

    さすが世界一の先進国!
    さすが世界一の民主主義国家!
    ノーベル平和賞も夢ではないですね❗

  83. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:17:35 ID:6388e60e4 Reply

    2002日韓W杯の時も韓国は
    バットホスト国と言われ、あれから全く変わらず
    日本人が韓国で試合に出たら、やれカメラ盗んだだのドーピング(1984年以来)だの

  84. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:22:19 ID:6388e60e4 Reply

    ※15
    そう言えば、競歩もカナダだったっけ?
    カナダには韓国系沢山いるからカナダ人もその影響受けるんだろうねww

  85. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:25:52 ID:2a4ff177b Reply

    まあ、韓国人だし
    いつも通り
    開催国で観戦しているなら最低限のルールくらいは把握しておけや

  86. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:27:18 ID:ff7dd6976 Reply

    こんな連中にずっとストーカーされてるのが日本
    どんな連中なのか少しは理解したかな

  87. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:29:55 ID:6388e60e4 Reply

    競歩でカナダ人が日本人にぶつかってきて
    逆にカナダ陣営が異議を申し立て映像を確認したら、明らかにカナダが不利だった
    その真実が露見することを恐れて、先手をうって美談を作り出した。
    その時の日本人の反応
    >外国人には自分に都合の悪いことは見えないんだよ
    >言いかたを変えれば、自分の魂に平気で嘘をつくことができるんだよ
    >ここが日本人と外国人と決定的に違うところなんだよな

    >自分の魂に平気で嘘をつくことができるんだよ
    韓国人も全く一緒

  88. 名前:名無し 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:33:08 ID:40123b003 Reply

    だって韓国だもの

  89. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:34:05 ID:ab27be4da Reply

    韓国人ってか朝鮮人がいかに狂った民族かってことが世界に知れ渡っていくねwwwwwwwwww

  90. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:34:42 ID:8c9ccd611 Reply

    ショートトラックの予選では中国人選手が韓国人と絡んで、中国人だけ
    軒並み失格になってるんだが…

    中国人は何か言わないのかね。またキツイお仕置きしてやれ

  91. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:42:32 ID:f5aac792b Reply

    なんか唐突に韓国のフェンシング選手を思い出したわ
    判定に不服で何時間か競技場でなき続けてたよね?
    あんまり詳しくは知らないんだけどさ
    あ、サッカーのフンソンミン選手も試合に負けて
    兵役に行きたくなくて駄々捏ねるように泣いてましたっけ

  92. 名前:  投稿日:2018/02/16(Fri) 09:46:27 ID:161d66b45 Reply

    ザッツザコリアン!本当にキムチ悪いねw

  93. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 09:51:49 ID:584f96262 Reply

    いつもは朝鮮人が故意にやっていることが自分におきると、
    偶発的なことでも故意の妨害と思えるんだろうな。卑しい
    ゲスの下衆の勘ぐりだろう。

  94. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:00:53 ID:d484b779c Reply

    ほんま、カナダ選手が気の毒だ。史上最低の冬季オリンピック。
    東京オリンピックでは、全ての競技に集中出来る様に、選手ファースト目指そう。
    日本人が沢山来るから、大丈夫だ。

  95. 名前:ななし 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:02:45 ID:5671db12a Reply

    慰安婦の強制連行などもまったく同じ。
    日本人は常に韓国人に寄生され、脅迫や嫌がらせに晒されてる。
    韓国人は根っからの乞食民族の屑。
    国際試合に出る資格はないし、自分達のウリナラファンタジー価値観でしか物事を図れないなら、朝鮮半島から出るな。

  96. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:11:32 ID:870fd7cab Reply

    知れば知るほど・・・

  97. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:24:40 ID:d1fbad219 Reply

    これが韓国人の本性です

  98. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:26:26 ID:8004b840f Reply

    社会がルールや約束事で成り立っている事を知らない人達だから仕方ない。

  99. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:37:08 ID:243126c84 Reply

    外人たちは韓国人ははじめてなのか
    テロと同じでそのうち慣れるさ

  100. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:55:09 ID:57aa50cbf Reply

    そうです。韓国人は頭も人格もおかしいんです。審判に賄賂を渡さないと何も勝てない汚い奴らなんです。

  101. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 10:55:59 ID:d9b9fe811 Reply

    安定の韓国、そろそろ世界中の国に嫌われるなこれ。

  102. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:04:58 ID:476afe5d3 Reply

    いつもの事

  103. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:05:28 ID:bfa9a8895 Reply

    良い傾向
    もっともっと世界は韓国人の異常性に気づくべき

  104. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:37:23 ID:50ad0b58a Reply

    >「韓国人は頭おかしいのか!?」
    日本では常識です

  105. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:38:09 ID:0b05f75f1 Reply

    こういうのは今回に限った話じゃなくて
    過去に何度も何度もあるっての知って欲しいね

  106. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:40:57 ID:79dd60649 Reply

    88年のソウル五輪でも色んな揉め事起こしてたし、02年のワールドカップでも酷かったし昔から変わらない民度だよ。

  107. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:43:31 ID:79dd60649 Reply

    88年のソウル五輪でも大きな揉め事を起こしてたし、02年のワールドカップも酷かったし昔から全く変わってませんよ・・・。

  108. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:46:05 ID:79dd60649 Reply

    88年のソウル五輪、02年のワールドカップ・・・・彼らが国際大会で何をやってきたかはユーチューブでも見れば分かりますよ。

  109. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:47:35 ID:d0d672e4d Reply

    >海外「韓国人は頭おかしいのか!?」
    そうです、圧倒的におかしいんです
    今はネットの時代だから、ちょっと調べるだけでも、この国の異常な行動は分かります
    こんな国に関わらないことをお勧めします

  110. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:51:18 ID:bfa9b769d Reply

    これより酷いこういう嫌がらせ行為をただ日本人だってだけで数十年間に渡って受け続けているのが日本と日本人なんだって教えたい(笑)

  111. 名前:ペロロンチーノ 投稿日:2018/02/16(Fri) 11:51:58 ID:ed05e68ef Reply

    平常運転だな
    アクシズ教徒以上に質が悪い

  112. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:03:06 ID:d13820e50 Reply

    前の3人くらいだったかがコケたおかげでトップになった選手とかいなかったっけ

  113. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:15:28 ID:5f9c65915 Reply

    被害を受けた選手は可哀想だが、
    韓国の本性が世界に知れ渡って欲しい。
    そして、世界で手を組んで韓国を滅ぼそう!

  114. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:18:49 ID:fe34507a4 Reply

    日本はいつもこんなキチガイ民族の相手をさせられています……

  115. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:25:00 ID:48b366e13 Reply

    韓国人は頭がおかしいのかって?
    そうだよ?(自信を持って断言

    現代人として最低限の客観性や理性を持っていれば
    最初からあんな無茶苦茶な言動は取りませんし繰り返しません。

    それが何十ンも前からずーーーーーーーっと
    是正されないのですから朝鮮人は頭がおかしいと言うしかないでしょう。

    それこそ日本で世代を重ねた在日朝鮮人ですら
    かなり頭おかしい言動を繰り返してますし教育と言うより血統なのでしょうね。

  116. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:28:23 ID:9cbb2cf3a Reply

    >私は韓国人です
    >一部のアホな韓国人のせいで不快にさせてしまった皆さんと選手に心から謝罪したい

    1%だろうが99%だろうが 0 or 100 で無い限り、都合の悪いことは「一部」と過小表現するのが韓国人の習性。

    例)

    ・相手を外国人と見るや余計な回り道をしたりボッタクリの金額を請求する韓国タクシーが一部に存在します。

    ・前の客の食べ残しを使い回している韓国の飲食店など極一部です。

    ・トイレに行っても手を洗わない韓国人など、ほんの一部です。

    etc etc…
    「殆ど」「十中八九」「大部分」、控え目に言っても「過半数」と表現すべき時ですら彼らは「一部」と表現する。

  117. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:31:43 ID:03f58c264 Reply

    世界の皆さんにバレてきてるよーキチ民族ってw

  118. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:39:44 ID:60ccfd92b Reply

    世界中にあの民族の異常性が知れ渡って、日本には好都合

  119. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:50:47 ID:733441584 Reply

    >頭おかしいだろ

    彼らの国民性だからね。
    自国がホスト国だってことも頭にないんだろうね。

  120. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 12:54:21 ID:a0af78ed7 Reply

    本当幼稚で恥知らずな国民性だな
    一部?そんなわけねーだろ多数派じゃないとこんな事起こらないよ

  121. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:02:32 ID:1e56af659 Reply

    ああでも、警察に届けたってのはいいな
    韓国人の書き込みは小学生もびっくりするほどに無責任だから、少量だろうがお灸になればいい

  122. 名前:鼻ほじ 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:07:52 ID:20fcaa4a7 Reply

    在韓国カナダ大使館の前にモルゲッソヨ像を置くニダ…
    メダルを取り戻すまでローソクデモと狂人踊りを大使館でするニダよ…

  123. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:18:34 ID:7b6d85076 Reply

    これまでも
    ソチオリンピックでロシアのフィギュアスケート、ソトニコワのface book に嫌がらせコメントや嫌がらせのコラ画像をたくさん投稿
    ロンドンオリンピックでドイツのブリッタ・ハイデマン、フェンシング女子選手に罵倒やヌード画像晒して嫌がらせ
    スイスの男子サッカー、モルガネラ選手のSNSを探しサイバー攻撃を仕掛け、これに激怒したモルガネラ選手が人種差別的な発言を書き込み、モルガネラ選手追放。
    その他、もっと過去にはアポロ・オーノに対する嫌がらせと執着。そして自国開催での日韓サッカーW杯での韓国人選手によるスピードスケートパフォーマンスは有名。
    しかし、自国の選手が柔道で卑怯な腕折りなんかしたことなんかには無関心

  124. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:22:09 ID:7b6d85076 Reply

    世界一、醜い大会だったソウルオリンピックで民族性分かるはず
    他国選手への睡眠妨害とかやった2002サッカーW杯とか、ネットだけが問題なんじゃなく実行してるわけよ。何が一部だよ

  125. 名前:774 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:26:59 ID:6703772d4 Reply

    頭おかしい?
    疑問符がおかしい。

    女性の人権が、、、って言ってカナダで慰安婦像建てている奴らと同一人物。
    日本大使や、米国大使も切りつけたし、秋田犬やキジの首もソウル慰安婦像前で切り落とし、安倍首相殺害パフォーマンスもやっている。カナダ人は自分達が韓国人を煽ってブーメランが飛んできたことにいつになったら気付くのか。カナダ人はアホじゃないよね。

  126. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:28:45 ID:a4a623c19 Reply

    ソチの時、ソトニコワも気の毒なくらい韓国人から攻撃されてたよな

  127. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 13:34:09 ID:a9017c8d4 Reply

    世界の仲間達に告ぐ。韓国人には気をつけろ?奴らは精神年齢が、はるかに低い民族の集合体である。恨みを成長エンジンにするような狂った奴がもっともっと南にはいるぞ。ネットにいるのはほんの一部だ

  128. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 14:14:46 ID:dfa0d5d4b Reply

    韓国人が基地外だってことは日本では常識なんだよな。

  129. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 14:35:45 ID:c0576e85a Reply

    4年前も全く同じ事で金を取ったクリスティー選手が韓国人によりSNS恐怖症になってる
    絶対4年後も同じ事でおきるわwww

  130. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 15:20:02 ID:01d6da8a2 Reply

    2002のサッカーワールドカップから知ってた。

  131. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 15:22:29 ID:45d834c1f Reply

    そのうち日本に罪を擦り付けるか、違う罪をでっち上げるかして被害者ぶるんじゃないの。

  132. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 15:22:47 ID:f5aac792b Reply

    日本憎しで世界中に慰安婦像を設置してる連中が
    頭おかしくないわけがないじゃないですか
    今回のオリンピックでは宮原知子が可哀想でしょうがないわ

  133. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 15:36:07 ID:adee1a678 Reply

    >開催国の韓国がこういうことしてどうすんだよ
    ウリが開催国になったのは勝利をもらうためニダ。開催国の韓国に勝利を明け渡さないのは許せないニダ

  134. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 16:15:24 ID:a60319ac0 Reply

    2002年のワールドカップは忘れないぞ

  135. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 17:25:57 ID:398d53ed1 Reply

    ・大人数で
    ・論理的根拠なく
    ・危害を加えるなどの脅迫
    いつも日本でやってる事だよね

  136. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 17:39:14 ID:bfa9a8895 Reply

    いい感じで、ウンコリアン嫌われてるねw
    その調子w

  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018/02/16(Fri) 17:49:58 ID:2111a42b3 Reply

    「韓国人は頭おかしいのか!?」
    はい、おかしいです。
    戦後の日本はこんなヤツラを帰国させる事もGHQにより許されなかった最も悲惨な国。
    早くこの惨状から脱出したい。

  138. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 18:09:53 ID:9b9572f48 Reply

    うん、韓国人が大会運営をする能力が欠落してることは知ってたが、スポーツ観戦やネットをする資格すらないことが露わになった訳だ。世界に向けて素晴らしいピーアールになりましたね。成功!成功!

  139. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 20:24:30 ID:ee0a7fe22 Reply

    日本人は韓国人から、

    ・この何倍もの嫌がらせを
    ・何十年もの間
    ・国内外で
    ・ほぼ毎日

    受けてるんですよ^^

  140. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 20:26:25 ID:ee0a7fe22 Reply

    >韓国人っていつも脅迫してるイメージだわ

    おっ、気付いてる人もいるね。
    その被害者の99%は日本人ですけどね。

  141. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 20:51:18 ID:ee0a7fe22 Reply

    ・ゴネればゴネるほど金を払ってくれたり技術を提供してくれたりする日本
    ・歴史を捏造すればするほど、謝罪したり教科書まで書き換えてくれる日本
    ・金を積めば積むほど、慰安婦像を建てたり非難決議を出してくれる外国
    ・大勢で投票すればするほど、ランキングや再生数を上げてくれる外国
    ・大勢で脅迫すればするほど、謝罪して訂正してくれる外国

    これらの成功体験が忘れられないニダ。
    この快感が忘れられないニダ。
    やれば必ず向こうが折れる。
    この方法なら日本にも勝てる。
    この方法なら世界にも存在感を示せる。

  142. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 21:17:44 ID:c88328848 Reply

    韓国人らしい行動ではないか
    今日も韓国人は定常運転中

  143. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 21:23:18 ID:bf95796b4 Reply

    Yes!!!!!!That’s right. of course. They are crazy.

  144. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 21:31:33 ID:2067c96c9 Reply

    おかしいのか?
    なぜ疑問形なのだ?
    おかしいんだよ、明らかに!

  145. 名前:匿名 投稿日:2018/02/16(Fri) 21:36:49 ID:7b921d8b9 Reply

    韓国人の本性w

  146. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:23:17 ID:b426dfc25 Reply

    日本人も「OASISのリアムがAKBをバカにした」というデマに乗せられて
    リアムのSNSを攻撃したから、同じ穴のムジナだよw

    • 名前:匿名 投稿日:2018/02/22(Thu) 11:37:46 ID:b2a019d4a Reply

      ぜんぜん違うw
      SNSのデマに踊らされるなんてどの国でもあることをこれ見よがしに言われてもね。
      韓国は五輪ホスト国て重要な立場でありながら、ルール上全く問題ないカナダ選手の対処を勝手に反則と決めつけ選手のSNSに口撃、〇〇予告までしてんだもん。
      日本や他の国なら同じように最初炎上したとしてもルールに詳しい人達の解説が入ってすぐに沈静化するんだけど、韓国じゃ競技知識のあるネットユーザーどころかニュースやワイドショーでも全く事実を伝えないようだね。異常国家だわ。

  147. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 01:23:16 ID:0660fd2a3 Reply

    朝鮮人は害虫だな。

  148. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 02:30:56 ID:a97e2c2c5 Reply

    7:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >>6
    韓国のネットユーザーが陰湿なんだろうね

    違う。ネットに限らず在日含めてほぼ朝鮮人は陰湿キチガイ
    自分から手を出しておいて攻撃されたらウヨウヨ連呼したりヘイトだと被害者ぶる
    シナの下僕であり国内分断を謀るゴミ過ぎる害悪民族

  149. 名前:あんのうん 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:10:43 ID:a7c03328a Reply

    こう言う動画は直ぐ見れなくするのに、テレビも見れなくして欲しい、そうすればたかだか一局の電波代に数千円も払わなくて良いのにね。

  150. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:27:58 ID:7c2a9e000 Reply

    ※146
    ノエルなテヨン

  151. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 11:54:27 ID:27a90ca1f Reply

    こういう頭のおかしい連中が日本の隅々まで寄生して居座ってる。
    国会にもマスゴミににも教育現場にも・・・
    どれだけ日本が被害を被って来たことか。
    世界の人々には想像すらできんだろうな。
    人間の常識では考えられんことだからな。

  152. 名前:匿名 投稿日:2018/02/17(Sat) 15:22:58 ID:e4e9567c3 Reply

    オリンピックが終わる頃には「日本が悪い(♯`∧´)」に、なってるから。
    「強風」も「ノロウイルス」も「大会運営」も、「全部日本が悪い(♯`∧´)」になってるから。

  153. 名前:匿名 投稿日:2018/02/18(Sun) 22:05:10 ID:592ff93b3 Reply

    頭おかしいのか?って
    知らなかったんですか!?

  154. 名前:匿名 投稿日:2018/02/19(Mon) 04:58:20 ID:b8ba07b76 Reply

    確かソチ五輪でも、キムヨナの銀メダルの件でプーチンのフェイスブックにボコして、プーチンがミサイル装着した戦闘機を韓国空域に飛ばして黙らせたんだよねw
    韓国人はこれくらいしないとダメ。

  155. 名前:ななし 投稿日:2018/02/19(Mon) 05:05:16 ID:f0997bdae Reply

    警官も韓国人なんだから無駄( ゜д゜)、;’.・

  156. 名前:匿名 投稿日:2018/02/19(Mon) 06:09:46 ID:c7e9ca210 Reply

    いつもの韓国人だろ。
    カナダ人に何故韓国人が頭おかしいのか理由を教えてあげる。
    それは長年中国の属国であった事が影響して、強い者には媚びへつらい、弱い者には傍若無人な態度をする教えが施された事と、試し腹といって嫁入り前の実の娘、姉、妹を孕ませて赤ん坊が出来るのか試してた制度が100年前まであった事。
    その遺伝子が今でも色濃く残っている為、遺伝子レベルで頭がおかしい民族になったのが原因だよ。

  157. 名前:匿名 投稿日:2018/02/19(Mon) 11:07:57 ID:ee7c563a1 Reply

    慰安婦問題で韓国の肩を持ってた人もちょっとは真実を語ってるのがどちらかわかったかな?
    カナダの選手がもしいなくなっても韓国にメダルが行くわけではないのにね。本当にダメな民族w

  158. 名前:一回な名無しさん 投稿日:2018/02/21(Wed) 17:36:57 ID:cd4fae1df Reply

    韓国朝鮮中国には福祉思想も無ければ、共存思想も有りません。競争に勝てと子供達に
    躾け不正をしても見付からなければ良いと教えます。つまり、犯罪思想国家であり国民の多くが犯罪予備軍です。韓国主催のアジア大会でもソウル五輪でも不正行為が行われ、特にショートトラックは毎回、不正行為をする、IOCの会長が、お金で主張が変わるドイツ人のバッハだから、今回も不正を容認する。

  159. 名前:名無しさん 投稿日:2018/02/22(Thu) 18:00:43 ID:4eeaa796e Reply

    これを機に日本がシコりアンを嫌う事の理解者が世界に増えてくれる事を切に願う。
    どんなに正しくても理解者がいないとつらい。

  160. 名前:さよならニダー 投稿日:2018/02/25(Sun) 10:42:00 ID:606ddd86f Reply

    トンスル民の異常さを世界に知らしめるイベント、それが
    ヒラマサ・ウリンピックww

  161. 名前:匿名 投稿日:2018/02/25(Sun) 18:30:39 ID:6c9474012 Reply

    前の五輪でもソトニコワ選手に誹謗中傷・殺害予告やらかしてるし
    ドイツのフェンシングの選手にもやってたな。アントン・オーノも韓国人に粘着されてるし
    ほんと醜いゴミみたいな民族だな韓国人は・・・

  162. 名前:・・・ 投稿日:2018/03/04(Sun) 05:23:48 ID:f7f4ab73e Reply

    朝鮮人の異常さ愚かさを世界に露呈しまっくった大会であった
    朝鮮人を多少なりとも世界が警戒するようになったのは
    この大会の最も有意義な成果だったと思います。