「 スポーツ 」一覧

海外「日本の大相撲が信じられないくらい危険なスポーツだ?!」とある相撲の試合で衝撃映像!!

海外「日本の大相撲が信じられないくらい危険なスポーツだ?!」とある相撲の試合で衝撃映像!!

記事を読む

海外「今度はスカッと村田のKO勝ちだろ!!」10月に疑惑の判定相手との再戦が決定!!

海外「今度はスカッと村田のKO勝ちだろ!!」10月に疑惑の判定相手との再戦が決定!!

記事を読む

海外「世界最高の動体視力を見よ!!」ケガ人続出のスーパーテクニックwww!!

海外「世界最高の動体視力を見よ!!」ケガ人続出のスーパーテクニックwww!!

記事を読む

海外「野球ってこんな興奮するの?!盛り上げ方が凄い!」日本プロ野球のとあるワンシーンに、本場アメリカ人も熱狂!!

海外「野球ってこんな興奮するの?!盛り上げ方が凄い!」日本プロ野球のとあるワンシーンに、本場アメリカ人も熱狂!!

記事を読む

海外「華麗に決めるはずが、試してみたけどこうなった」思い通りに行かなかったGIF動画

海外「華麗に決めるはずが、試してみたけどこうなった」思い通りに行かなかったGIF動画

記事を読む

海外「NYの英雄!デレク・ジーターは最高」6月26日はザ・キャプテンの誕生日!感動の本拠地ラストゲームをもう一度!!

海外「NYの英雄!デレク・ジーターは最高」6月26日はザ・キャプテンの誕生日!感動の本拠地ラストゲームをもう一度!!

記事を読む

海外「彼とSkypeしたい!面白過ぎる」コミュニケーションの達人?!日本に帰ってきた川崎選手のメジャー時代が愛されまくっている!

海外「彼とSkypeしたい!面白過ぎる」コミュニケーションの達人?!日本に帰ってきた川崎選手のメジャー時代が愛されまくっている!

記事を読む

海外「どら息子が帰る時がきた。ようこそCR7」世界最高峰!クリスティアーノ・ロナウドの去就はいかに!?

海外「どら息子が帰る時がきた。ようこそCR7」世界最高峰!クリスティアーノ・ロナウドの去就はいかに!?

記事を読む

海外「メイウェザー VS マクレガー は一体いくら稼ぎ出すのか?」伝説のボクサーとUFCスター選手の対決決定に海外の反応

海外「メイウェザー VS マクレガー は一体いくら稼ぎ出すのか?」伝説のボクサーとUFCスター選手の対決決定に海外の反応

記事を読む

海外「動画 いったい何が起こったのか?」衝撃のKOと観客乱入の波紋

海外「動画 いったい何が起こったのか?」衝撃のKOと観客乱入の波紋

記事を読む