「 ニュース 」一覧

海外「カタルーニャに自由を!!スペインは優雅ではない!??」100万人規模の独立運動が、海外でも大反響!!

海外「カタルーニャに自由を!!スペインは優雅ではない!??」100万人規模の独立運動が、海外でも大反響!!

記事を読む

海外「遂に!リアル”アイアンマン”登場?!!未来が現実に!?」イギリス人のギネス記録の映像が凄い!

海外「遂に!リアル”アイアンマン”登場?!!未来が現実に!?」イギリス人のギネス記録の映像が凄い!

記事を読む

海外「トランプ大統領は天皇陛下に対して失礼だったのか?!」訪日時のトランプ大統領の振る舞いに海外の反応!!

海外「トランプ大統領は天皇陛下に対して失礼だったのか?!」訪日時のトランプ大統領の振る舞いに海外の反応!!

記事を読む

日本「日本でトランプ大統領夫人の警護にあたった女性SP!!」彼女たちには絶対に歯向かってはいけない!!

日本「日本でトランプ大統領夫人の警護にあたった女性SP!!」彼女たちには絶対に歯向かってはいけない!!

記事を読む

海外「安倍首相のPPAP外交か!?」ピコ太郎とトランプ大統領のご対面に海外の反応!!

海外「安倍首相のPPAP外交か!?」ピコ太郎とトランプ大統領のご対面に海外の反応!!

記事を読む

海外「台風直撃の沖縄で危険すぎるじゃないか!!」巨波が押し寄せる海で遊ぶ向こう見ずな二人に海外の反応!!

海外「台風直撃の沖縄で危険すぎるじゃないか!!」巨波が押し寄せる海で遊ぶ向こう見ずな二人に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本は泥棒まで優れているのか?!キル・ビル監督の映画になりそう!!」平成の忍者と呼ばれた泥棒逮捕に海外の反応

海外「日本は泥棒まで優れているのか?!キル・ビル監督の映画になりそう!!」平成の忍者と呼ばれた泥棒逮捕に海外の反応

記事を読む

海外「北朝鮮の鮮明な動画がYouTubeで公開!!コメント欄からハッキングされないか心配だ!!」空撮された平壌の街並みに世界の反応!!

海外「北朝鮮の鮮明な動画がYouTubeで公開!!コメント欄からハッキングされないか心配だ!!」空撮された平壌の街並みに世界の反応!!

記事を読む

海外「日本の校則は狂気に満ちている?!」女子高生に髪染めを強要した学校の問題に海外の反応!!

海外「日本の校則は狂気に満ちている?!」女子高生に髪染めを強要した学校の問題に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本と我らUSAが遂に巨大ロボット対決をするらしいぞ!?」日本の機体がガンダムに見えないんだが? 日本は何を考えてるんだ?

海外「日本と我らUSAが遂に巨大ロボット対決をするらしいぞ!?」日本の機体がガンダムに見えないんだが? 日本は何を考えてるんだ?

記事を読む