「 ニュース 」一覧

海外「眞子さまご結婚で皇籍離脱?!愛の力でしょ!!」結婚=皇籍離脱の皇室典範に海外の反応

海外「眞子さまご結婚で皇籍離脱?!愛の力でしょ!!」結婚=皇籍離脱の皇室典範に海外の反応

記事を読む

海外「マジかよ…。北朝鮮よ、いい加減にしないかい??」核実験による放射能漏れの恐れに海外も恐怖!!

海外「マジかよ…。北朝鮮よ、いい加減にしないかい??」核実験による放射能漏れの恐れに海外も恐怖!!

記事を読む

海外「日本が北朝鮮からのミサイルの為にガンダムを作り上げた!?」アメリカも軍事予算をこういったロボットの使うべきじゃないか?

海外「日本が北朝鮮からのミサイルの為にガンダムを作り上げた!?」アメリカも軍事予算をこういったロボットの使うべきじゃないか?

記事を読む

海外「北朝鮮が電磁パルス攻撃が可能だと明言、 これってもう宣戦布告なのでは?」日本ではどう対策しているの?

海外「北朝鮮が電磁パルス攻撃が可能だと明言、 これってもう宣戦布告なのでは?」日本ではどう対策しているの?

記事を読む

海外「北朝鮮の国営テレビで”水素爆弾”の実験に成功との報道!?」トランプは舐められてるな、トランプが弱いことを知ってるんだ・・・

海外「北朝鮮の国営テレビで”水素爆弾”の実験に成功との報道!?」トランプは舐められてるな、トランプが弱いことを知ってるんだ・・・

記事を読む

海外「日本の皇族の佳子さまがイギリスへ留学するらしい」どうしたら彼女をガールフレンドにできるの?

海外「日本の皇族の佳子さまがイギリスへ留学するらしい」どうしたら彼女をガールフレンドにできるの?

記事を読む

海外「北朝鮮は何がしたい?!!日本の対応は!?」度重なる北朝鮮のミサイル発射に海外も唖然!!

海外「北朝鮮は何がしたい?!!日本の対応は!?」度重なる北朝鮮のミサイル発射に海外も唖然!!

記事を読む

海外「日本の歴史家が尖閣諸島は中国の領土だとする地図を発見?!」都合のいい解釈するなよ!!海外からの反応!!

海外「日本の歴史家が尖閣諸島は中国の領土だとする地図を発見?!」都合のいい解釈するなよ!!海外からの反応!!

記事を読む

海外「俺たちが信頼するのは日本製の鉄道だよ!!」中国が新幹線に負けないと主張する高速鉄道に海外の反応!!

海外「俺たちが信頼するのは日本製の鉄道だよ!!」中国が新幹線に負けないと主張する高速鉄道に海外の反応!!

記事を読む

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

記事を読む