「 ニュース 」一覧

海外「これって戦争行為だろ? 他国の上空にミサイル飛ばすとか看過できないだろ!」日本は北朝鮮の事件をキッカケにまた軍隊を持つきか?※動画あり

海外「これって戦争行為だろ? 他国の上空にミサイル飛ばすとか看過できないだろ!」日本は北朝鮮の事件をキッカケにまた軍隊を持つきか?※動画あり

記事を読む

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

記事を読む

海外「その職人技に脱帽!圧倒的クオリティだ!!」カナダの大会で披露された日本チームの花火に海外も大絶賛!

海外「その職人技に脱帽!圧倒的クオリティだ!!」カナダの大会で披露された日本チームの花火に海外も大絶賛!

記事を読む

海外「日本で人気のYouTuber”ヒカル”動画でアッラーを燃やしてイスラム国の人が大激怒!?」越えちゃいけないラインってのをわかってないようだね?

海外「日本で人気のYouTuber”ヒカル”動画でアッラーを燃やしてイスラム国の人が大激怒!?」越えちゃいけないラインってのをわかってないようだね?

記事を読む

海外「シンガポール民が大興奮!!待ちきれないぞ!!」日本が空港にやってくるだって?!!

海外「シンガポール民が大興奮!!待ちきれないぞ!!」日本が空港にやってくるだって?!!

記事を読む

海外「北朝鮮がミサイルを撃ったらたったの10分で日本に到着する!?」アニメ文化を守る為にもトランプには暴れてもらわないと困る。

海外「北朝鮮がミサイルを撃ったらたったの10分で日本に到着する!?」アニメ文化を守る為にもトランプには暴れてもらわないと困る。

記事を読む

海外「日本の技術がエグい?!遂に現代にカムバック!!」都内の会場に出現した恐竜の動きに、外国人からも悲鳴の声が!!

海外「日本の技術がエグい?!遂に現代にカムバック!!」都内の会場に出現した恐竜の動きに、外国人からも悲鳴の声が!!

記事を読む

海外「サンキュージャパン!日本をナメない方がいい」日本の防衛相発言に世界の反応

海外「サンキュージャパン!日本をナメない方がいい」日本の防衛相発言に世界の反応

記事を読む

海外「これって人種差別なの?!日本が中国の真似をしてるよ!」中国人に対して10倍の値段をとる業者に海外の反響!!

海外「これって人種差別なの?!日本が中国の真似をしてるよ!」中国人に対して10倍の値段をとる業者に海外の反響!!

記事を読む

海外「新学期を銃声で初めさせる気か?!」アメリカ人の発想はクレイジー過ぎてついていけないよなwww

海外「新学期を銃声で初めさせる気か?!」アメリカ人の発想はクレイジー過ぎてついていけないよなwww

記事を読む