「 ニュース 」一覧

海外「全米が泣いた!!ガンと闘う日系人女性議員」共和党の大物も動かしたスピーチに世界が感動!!

海外「全米が泣いた!!ガンと闘う日系人女性議員」共和党の大物も動かしたスピーチに世界が感動!!

記事を読む

【閲覧注意】海外「まるでホラー映画だろ!!なんつう生き物なの??」海の謎の生物に世界が震撼!!

【閲覧注意】海外「まるでホラー映画だろ!!なんつう生き物なの??」海の謎の生物に世界が震撼!!

記事を読む

海外「世界初の出来事!!性別無しの赤ちゃん誕生?!」カナダで生まれた赤ちゃんに性別”U”の判定が!外国人も即座に反応!!

海外「世界初の出来事!!性別無しの赤ちゃん誕生?!」カナダで生まれた赤ちゃんに性別”U”の判定が!外国人も即座に反応!!

記事を読む

海外「キターー!!!あのポケモンが登場?!」遂に世界中に伝説のポケモンが出現!?シカゴイベントの結果に海外も大注目!!

海外「キターー!!!あのポケモンが登場?!」遂に世界中に伝説のポケモンが出現!?シカゴイベントの結果に海外も大注目!!

記事を読む

海外「お前日本でなにやってんだ!!」一流サッカー選手の信じられない行動に非難殺到

海外「お前日本でなにやってんだ!!」一流サッカー選手の信じられない行動に非難殺到

記事を読む

海外「蟲師などの作品を生み出したアニメ制作会社アートランドが倒産?」2億9800万の負債?! 海外のオタクから悲しみの声が・・・

海外「蟲師などの作品を生み出したアニメ制作会社アートランドが倒産?」2億9800万の負債?! 海外のオタクから悲しみの声が・・・

記事を読む

海外「迷信?本当に幸運だったの?」飛行機のエンジンに硬貨投入、中国で80歳女性を拘束

海外「迷信?本当に幸運だったの?」飛行機のエンジンに硬貨投入、中国で80歳女性を拘束

記事を読む

海外「まるで地獄のようだ!クッキーまで焼ける」記録的な猛暑が続くアリゾナの画像

海外「まるで地獄のようだ!クッキーまで焼ける」記録的な猛暑が続くアリゾナの画像

記事を読む

海外「反応の速さがクレイジー!美しい生き物だ」池に落下した赤ちゃんゾウの救出劇が凄い!世界各地で大反響!!

海外「反応の速さがクレイジー!美しい生き物だ」池に落下した赤ちゃんゾウの救出劇が凄い!世界各地で大反響!!

記事を読む

海外「オーガニック? iGuard? セクシーバージョン?」Apple HomePod 大喜利画像集

海外「オーガニック? iGuard? セクシーバージョン?」Apple HomePod 大喜利画像集

記事を読む