「 日常/文化 」一覧

海外「日本人は苦手?!これが出来れば英語マスター!?」ネイティブが発音する”L”と”R”の違いに日本人は大苦戦!!

海外「日本人は苦手?!これが出来れば英語マスター!?」ネイティブが発音する”L”と”R”の違いに日本人は大苦戦!!

記事を読む

海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!

海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!

記事を読む

海外「日本の女の子はコレが好き!!これ全部やればモテ男?!」日本の女性に”グッとくる”ポイントをインタビューした結果!!

海外「日本の女の子はコレが好き!!これ全部やればモテ男?!」日本の女性に”グッとくる”ポイントをインタビューした結果!!

記事を読む

海外「こんな家なら日本に住みたい!地下室はハンパじゃないね!!」日本の家の造りを紹介した映像に、海外も感動!!

海外「こんな家なら日本に住みたい!地下室はハンパじゃないね!!」日本の家の造りを紹介した映像に、海外も感動!!

記事を読む

海外「日本の幽霊は大胆?!!これ映っちゃってる…」TV番組で紹介された心霊映像に海外からも様々な声が!!

海外「日本の幽霊は大胆?!!これ映っちゃってる…」TV番組で紹介された心霊映像に海外からも様々な声が!!

記事を読む

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

記事を読む

海外「黒髪が正義なの!??判断基準がおかしい??」女子高生への髪染め強要に、海外からも疑問の声が!!

海外「黒髪が正義なの!??判断基準がおかしい??」女子高生への髪染め強要に、海外からも疑問の声が!!

記事を読む

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

記事を読む

海外「日本の飯テロは半端じゃない?!こりゃお腹減るわ!!」美味しそうに食べ物を掻き込むCM集に海外も悶絶!!

海外「日本の飯テロは半端じゃない?!こりゃお腹減るわ!!」美味しそうに食べ物を掻き込むCM集に海外も悶絶!!

記事を読む

海外「こりゃ面白い!!日本のホテルは夢の国??!」仙台にあるラブホテルに外国人が潜入!!!

海外「こりゃ面白い!!日本のホテルは夢の国??!」仙台にあるラブホテルに外国人が潜入!!!

記事を読む