「 日常/文化 」一覧

海外「日本の温泉は度を越えていないか!??はしゃぎすぎて逆に疲れそうww」人気温泉施設の映像に海外からも驚きの声!!

海外「日本の温泉は度を越えていないか!??はしゃぎすぎて逆に疲れそうww」人気温泉施設の映像に海外からも驚きの声!!

記事を読む

海外「海外女子も熱狂!!ディズニーが日本のブライダル会社と契約!!」ディズニーの世界観そのままのウェディングドレスに世界が羨望!!

海外「海外女子も熱狂!!ディズニーが日本のブライダル会社と契約!!」ディズニーの世界観そのままのウェディングドレスに世界が羨望!!

記事を読む

海外「恐るべし日本の技術??!やば、めっちゃ可愛い…..」東京ゲームショウ2017で撮影された動画に世界も驚愕!!!

海外「恐るべし日本の技術??!やば、めっちゃ可愛い…..」東京ゲームショウ2017で撮影された動画に世界も驚愕!!!

記事を読む

海外「日本の大林組の宇宙エレベーター構想がすごい!!」日本にはいつも驚かされる。いったいどんな技術を使うんだろう?!

海外「日本の大林組の宇宙エレベーター構想がすごい!!」日本にはいつも驚かされる。いったいどんな技術を使うんだろう?!

記事を読む

海外「日本の文化が堪能できる?!辛口の英国人も絶対行きたいと興奮!!」ロンドンにオープンのジャパン・センターが注目のスポットに!!

海外「日本の文化が堪能できる?!辛口の英国人も絶対行きたいと興奮!!」ロンドンにオープンのジャパン・センターが注目のスポットに!!

記事を読む

海外「日本に行って恥ずかしい経験をしたことがある?」恥の感覚を持っていない俺は参加しちゃ駄目なのかい?

海外「日本に行って恥ずかしい経験をしたことがある?」恥の感覚を持っていない俺は参加しちゃ駄目なのかい?

記事を読む

海外「富山県の日本酒を紹介します!!ん?酔っぱらってる!??」楽しそうに日本酒の紹介をする外国人女性に反響続々!!

海外「富山県の日本酒を紹介します!!ん?酔っぱらってる!??」楽しそうに日本酒の紹介をする外国人女性に反響続々!!

記事を読む

海外「日本には魔法のような公園があった!!人生最高の時を過ごしたわ!!」1200頭もの鹿と遊べて、神聖な場所に海外も興味津々!!

海外「日本には魔法のような公園があった!!人生最高の時を過ごしたわ!!」1200頭もの鹿と遊べて、神聖な場所に海外も興味津々!!

記事を読む

海外「お金持ちの娯楽!? 日本の池を再現してみたよ!!」最高だねこの池に注がれた愛に賞賛を贈りたい!!

海外「お金持ちの娯楽!? 日本の池を再現してみたよ!!」最高だねこの池に注がれた愛に賞賛を贈りたい!!

記事を読む

海外「整形美人ってどう??日本人は意外と多い?!」整形手術に関しての賛否を日本人にインタビューした結果!!!

海外「整形美人ってどう??日本人は意外と多い?!」整形手術に関しての賛否を日本人にインタビューした結果!!!

記事を読む