「 日常/文化 」一覧

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

記事を読む

海外「まさにマッドサイエンティスト!? このロボットには可能性を感じる!!」バットマンのジョーカーはこのマシーンを使ってたのか?

海外「まさにマッドサイエンティスト!? このロボットには可能性を感じる!!」バットマンのジョーカーはこのマシーンを使ってたのか?

記事を読む

海外「みんなが住んでる国って家賃はどのくらい高いの? 」どこでも、ロンドンやニューヨークなんかよりはマシなんじゃないか? wwwww

海外「みんなが住んでる国って家賃はどのくらい高いの? 」どこでも、ロンドンやニューヨークなんかよりはマシなんじゃないか? wwwww

記事を読む

海外「日本人のパンチ炸裂!!!このアメリカ人面白過ぎww」存在感MAXの重量級アメリカ人に日本人が一撃!!!

海外「日本人のパンチ炸裂!!!このアメリカ人面白過ぎww」存在感MAXの重量級アメリカ人に日本人が一撃!!!

記事を読む

海外「日本で泊まったけど楽しかったよ!!部屋で〇〇〇したらどうなるの?!」日本独自の宿泊施設の内部に海外の反応!!

海外「日本で泊まったけど楽しかったよ!!部屋で〇〇〇したらどうなるの?!」日本独自の宿泊施設の内部に海外の反応!!

記事を読む

海外「ママは世界を支配する?」恐るべき子供たちの面白ツイート集

海外「ママは世界を支配する?」恐るべき子供たちの面白ツイート集

記事を読む

海外「日本は学生にもこんな創造力があるのか?!!面白過ぎる!!」かつて配信された日本人の”Vine”に海外も爆笑!!

海外「日本は学生にもこんな創造力があるのか?!!面白過ぎる!!」かつて配信された日本人の”Vine”に海外も爆笑!!

記事を読む

海外「このヤモリから母性本能を感じるのはオレだけ!?」とてもキュートだよね、うちにも時々来てくれるよ!

海外「このヤモリから母性本能を感じるのはオレだけ!?」とてもキュートだよね、うちにも時々来てくれるよ!

記事を読む

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

記事を読む

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

記事を読む