「 日常/文化 」一覧

海外「本能剥き出しの瞬間!下心の解放!!」突然の美女の誘惑に男がとった行動は?!!

海外「本能剥き出しの瞬間!下心の解放!!」突然の美女の誘惑に男がとった行動は?!!

記事を読む

海外「これがリアル侍だ!日本の武士道には驚かされるよ!!」ギネスに挑む日本人の太刀捌きに海外も驚愕!!!

海外「これがリアル侍だ!日本の武士道には驚かされるよ!!」ギネスに挑む日本人の太刀捌きに海外も驚愕!!!

記事を読む

海外「ハロウィンと言ったらコレ!!…エ、まじか!??」リアルに恐ろしいジャック・オー・ランタンに海外も絶句!!

海外「ハロウィンと言ったらコレ!!…エ、まじか!??」リアルに恐ろしいジャック・オー・ランタンに海外も絶句!!

記事を読む

海外「日本は飴さえも芸術品に変えるのか?!」日本が誇るキャンディーアーティストの技に海外も興奮!!

海外「日本は飴さえも芸術品に変えるのか?!」日本が誇るキャンディーアーティストの技に海外も興奮!!

記事を読む

海外「ほっこり?それとも恐怖??寒い日は鍋だね…!?」ぐつぐつと沸騰する鍋の中に思わぬものが…!!

海外「ほっこり?それとも恐怖??寒い日は鍋だね…!?」ぐつぐつと沸騰する鍋の中に思わぬものが…!!

記事を読む

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

記事を読む

海外「また日本らしい発想だ!ユニークだけど、猫ちゃんがww」あのアニメキャラクターをモチーフにしたおもちゃに、猫も興味津々!ww

海外「また日本らしい発想だ!ユニークだけど、猫ちゃんがww」あのアニメキャラクターをモチーフにしたおもちゃに、猫も興味津々!ww

記事を読む

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

記事を読む

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

記事を読む

海外「これがモテる条件だ!!あなたは当てハマる?!」日本人男子にどうやったら女の子に好かれるか聞いてみた!!

海外「これがモテる条件だ!!あなたは当てハマる?!」日本人男子にどうやったら女の子に好かれるか聞いてみた!!

記事を読む