「 日常/文化 」一覧

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

記事を読む

海外「日本には世界最恐の駅があった!!まるで悪夢を見ているようだ!!」土合駅の驚愕動画に海外の反応!!

海外「日本には世界最恐の駅があった!!まるで悪夢を見ているようだ!!」土合駅の驚愕動画に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

記事を読む

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

記事を読む

海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?

海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?

記事を読む

海外「我々が日本に追いつこうだなんて無理な話しだったんだ・・・」機械化が進む日本の農家を世界が大絶賛!!

海外「我々が日本に追いつこうだなんて無理な話しだったんだ・・・」機械化が進む日本の農家を世界が大絶賛!!

記事を読む

海外「日本人男性はこんな印象!!髪型のセットに1時間!??」日本人男性に関しての印象を、外国人に聞いてみた!!

海外「日本人男性はこんな印象!!髪型のセットに1時間!??」日本人男性に関しての印象を、外国人に聞いてみた!!

記事を読む

海外「金を食べても大丈夫なのだろうか…」 日本の金の街は貴重な伝統を守っています

海外「金を食べても大丈夫なのだろうか…」 日本の金の街は貴重な伝統を守っています

記事を読む

海外「土足を嫌うのが日本人だけだと思うな!」外国人から見た日本人はやらない12のこと!!

海外「土足を嫌うのが日本人だけだと思うな!」外国人から見た日本人はやらない12のこと!!

記事を読む

海外「日本の女性はこう思われてる!!寒いのにミニスカート!?」日本人女性に関しての感想を、外国人に聞いてみた!!

海外「日本の女性はこう思われてる!!寒いのにミニスカート!?」日本人女性に関しての感想を、外国人に聞いてみた!!

記事を読む