「 日本の評価 」一覧

海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!

海外「コレは日本だから出来る?!新しいホテルの形だ!!?」日本のカプセルホテルに外国人が泊まってみた!!

記事を読む

海外「こんな家なら日本に住みたい!地下室はハンパじゃないね!!」日本の家の造りを紹介した映像に、海外も感動!!

海外「こんな家なら日本に住みたい!地下室はハンパじゃないね!!」日本の家の造りを紹介した映像に、海外も感動!!

記事を読む

海外「日本のミリメシ!? 非常食のレベルも高いね!!」アメリカにもあるけどこんなに綺麗ではないよ!!

海外「日本のミリメシ!? 非常食のレベルも高いね!!」アメリカにもあるけどこんなに綺麗ではないよ!!

記事を読む

海外「こりゃ面白い!!日本のホテルは夢の国??!」仙台にあるラブホテルに外国人が潜入!!!

海外「こりゃ面白い!!日本のホテルは夢の国??!」仙台にあるラブホテルに外国人が潜入!!!

記事を読む

海外「日本に移住できるのにどうしてカナダへ行く必要がある?!」日本の在留資格制度の緩和を受けて海外の反応!!

海外「日本に移住できるのにどうしてカナダへ行く必要がある?!」日本の在留資格制度の緩和を受けて海外の反応!!

記事を読む

海外「日本は本当に特別な国だ!!技術だけでなく人間性も学んで欲しい!!」日本が30万人の技術実習生を受け入れるというニュースにインドの反応!!

海外「日本は本当に特別な国だ!!技術だけでなく人間性も学んで欲しい!!」日本が30万人の技術実習生を受け入れるというニュースにインドの反応!!

記事を読む

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

記事を読む

海外「日本の冬はこんなに魅力的なのか?!ひぐらしのなく頃にの舞台?!」雪に覆われた世界遺産、白川郷に海外の反応!!

海外「日本の冬はこんなに魅力的なのか?!ひぐらしのなく頃にの舞台?!」雪に覆われた世界遺産、白川郷に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本に本気で住みたいか!!アニメはあくまで仮想世界!??」外国人の日本に対する正直な感想が続々!!

海外「日本に本気で住みたいか!!アニメはあくまで仮想世界!??」外国人の日本に対する正直な感想が続々!!

記事を読む

海外「日本の食べ物は本当に美味しそうだよね!スナック最高!!」日本のスナック菓子に海外も興奮!!!

海外「日本の食べ物は本当に美味しそうだよね!スナック最高!!」日本のスナック菓子に海外も興奮!!!

記事を読む