「 日本の評価 」一覧

海外「日本はこれだから大好きなんだ!細かい気配りが素晴らしい!!」たった一枚の鏡にもこんな日本らしさが!!!

海外「日本はこれだから大好きなんだ!細かい気配りが素晴らしい!!」たった一枚の鏡にもこんな日本らしさが!!!

記事を読む

海外「これが日本の遊び?!それにしてもこの子たち可愛いなw」昔ながらの日本のおもちゃに、外国人の子ども達が挑戦!!

海外「これが日本の遊び?!それにしてもこの子たち可愛いなw」昔ながらの日本のおもちゃに、外国人の子ども達が挑戦!!

記事を読む

海外「去年、日本のオリジナルな都市に行ったよ!!」素晴らしい場所を教えてくれてありがとう!

海外「去年、日本のオリジナルな都市に行ったよ!!」素晴らしい場所を教えてくれてありがとう!

記事を読む

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

記事を読む

海外「日本人のパンチ炸裂!!!このアメリカ人面白過ぎww」存在感MAXの重量級アメリカ人に日本人が一撃!!!

海外「日本人のパンチ炸裂!!!このアメリカ人面白過ぎww」存在感MAXの重量級アメリカ人に日本人が一撃!!!

記事を読む

海外「SAMURAIがフラペチーノを頼んでるのを想像できるか?」建物が素晴らしいからって、コーヒーが美味しいとは限らない

海外「SAMURAIがフラペチーノを頼んでるのを想像できるか?」建物が素晴らしいからって、コーヒーが美味しいとは限らない

記事を読む

海外「日本は学生にもこんな創造力があるのか?!!面白過ぎる!!」かつて配信された日本人の”Vine”に海外も爆笑!!

海外「日本は学生にもこんな創造力があるのか?!!面白過ぎる!!」かつて配信された日本人の”Vine”に海外も爆笑!!

記事を読む

海外「日本では1995年からテロが発生していないって!?」我々の国との違いは何なんだ?!その理由が海外で議論に!!

海外「日本では1995年からテロが発生していないって!?」我々の国との違いは何なんだ?!その理由が海外で議論に!!

記事を読む

海外「日本でハゲのことを”バーコード”って言うよね。」日本のネットスラングは難しすぎるwwwww

海外「日本でハゲのことを”バーコード”って言うよね。」日本のネットスラングは難しすぎるwwwww

記事を読む

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

記事を読む