「 日本の評価 」一覧

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

記事を読む

海外「日本よ俺たちを置き去りにしないでくれ!!俺たちはまだ新幹線を待っているのに!!」日本の磁気式鉄道計画に海外の反応!!

海外「日本よ俺たちを置き去りにしないでくれ!!俺たちはまだ新幹線を待っているのに!!」日本の磁気式鉄道計画に海外の反応!!

記事を読む

海外「これがリアル侍だ!日本の武士道には驚かされるよ!!」ギネスに挑む日本人の太刀捌きに海外も驚愕!!!

海外「これがリアル侍だ!日本の武士道には驚かされるよ!!」ギネスに挑む日本人の太刀捌きに海外も驚愕!!!

記事を読む

海外「ガキの使いが人種差別で炎上?!俺は黒人だけど笑えたよ!!」黒人が登場する「笑ってはいけない」の動画が海外で論争に!!

海外「ガキの使いが人種差別で炎上?!俺は黒人だけど笑えたよ!!」黒人が登場する「笑ってはいけない」の動画が海外で論争に!!

記事を読む

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

記事を読む

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

記事を読む

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

記事を読む

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

記事を読む

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

記事を読む

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

記事を読む