「 日本の評価 」一覧

海外「我々が日本に追いつこうだなんて無理な話しだったんだ・・・」機械化が進む日本の農家を世界が大絶賛!!

海外「我々が日本に追いつこうだなんて無理な話しだったんだ・・・」機械化が進む日本の農家を世界が大絶賛!!

記事を読む

海外「これはどう見てもオタクの為のコンテンツ・・・」日本が開発したフェティッシュ寝具に海外が仰天wwwww

海外「これはどう見てもオタクの為のコンテンツ・・・」日本が開発したフェティッシュ寝具に海外が仰天wwwww

記事を読む

海外「日本人男性はこんな印象!!髪型のセットに1時間!??」日本人男性に関しての印象を、外国人に聞いてみた!!

海外「日本人男性はこんな印象!!髪型のセットに1時間!??」日本人男性に関しての印象を、外国人に聞いてみた!!

記事を読む

海外「土足を嫌うのが日本人だけだと思うな!」外国人から見た日本人はやらない12のこと!!

海外「土足を嫌うのが日本人だけだと思うな!」外国人から見た日本人はやらない12のこと!!

記事を読む

海外「日本の女性はこう思われてる!!寒いのにミニスカート!?」日本人女性に関しての感想を、外国人に聞いてみた!!

海外「日本の女性はこう思われてる!!寒いのにミニスカート!?」日本人女性に関しての感想を、外国人に聞いてみた!!

記事を読む

海外「これが”日本の味”でしょうか!!うどんとラーメンどっちが好き?!」人気チェーン店でうどんが作られる映像に、海外大興奮!!

海外「これが”日本の味”でしょうか!!うどんとラーメンどっちが好き?!」人気チェーン店でうどんが作られる映像に、海外大興奮!!

記事を読む

海外「これがネイティブの発音だ!!日本の人には難しいかな?!」カルフォルニア出身の少年が発音する英単語に、日本人がチャレンジ!! 

海外「これがネイティブの発音だ!!日本の人には難しいかな?!」カルフォルニア出身の少年が発音する英単語に、日本人がチャレンジ!! 

記事を読む

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

記事を読む

海外「日本がここまで安全な理由は一体何なんだ?!」日本の警察は暇すぎてやることがないという動画に世界の反響!!

海外「日本がここまで安全な理由は一体何なんだ?!」日本の警察は暇すぎてやることがないという動画に世界の反響!!

記事を読む

海外「日本の女優は年をとらないのかい!?これ全部同じ女の子??」我らがガッキーの色褪せない透明感に海外も唖然!!

海外「日本の女優は年をとらないのかい!?これ全部同じ女の子??」我らがガッキーの色褪せない透明感に海外も唖然!!

記事を読む