「 日本の評価 」一覧

海外「渋谷スクランブル交差点で暴走!!!日本人は犯人まで丁寧??」リアル”ワイルドスピード”の様な映像に海外も驚愕!!

海外「渋谷スクランブル交差点で暴走!!!日本人は犯人まで丁寧??」リアル”ワイルドスピード”の様な映像に海外も驚愕!!

記事を読む

海外「他の資本主義の国では見られないほどたくさんの仕事が存在する日本?!」こういったサービスが僕らが日本に旅行する理由になってるんじゃないの?

海外「他の資本主義の国では見られないほどたくさんの仕事が存在する日本?!」こういったサービスが僕らが日本に旅行する理由になってるんじゃないの?

記事を読む

海外「出ました天才少年!!日本人の子どもはこんな技術を持っているのか?!!」大会で技を披露する日本人少年を海外も大絶賛!!

海外「出ました天才少年!!日本人の子どもはこんな技術を持っているのか?!!」大会で技を披露する日本人少年を海外も大絶賛!!

記事を読む

海外「日本で最高の経験をした人はいる?」富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった

海外「日本で最高の経験をした人はいる?」富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった

記事を読む

海外「日本のこんな遊び心が好き!!見事な発想だ!」あの人気漫画のキャラクターを、見事に再現したマグカップに海外も興奮!!

海外「日本のこんな遊び心が好き!!見事な発想だ!」あの人気漫画のキャラクターを、見事に再現したマグカップに海外も興奮!!

記事を読む

海外「この顔が海外にモテる!??イケメンな日本人とは?!!」”ハンサムな日本人俳優TOP11”に反響続々!!

海外「この顔が海外にモテる!??イケメンな日本人とは?!!」”ハンサムな日本人俳優TOP11”に反響続々!!

記事を読む

海外「軽トラって便利過ぎ?!!コスパ最強!!」日本製の中古軽自動車に、海外から購入の声が殺到!!!

海外「軽トラって便利過ぎ?!!コスパ最強!!」日本製の中古軽自動車に、海外から購入の声が殺到!!!

記事を読む

海外「富山県の日本酒を紹介します!!ん?酔っぱらってる!??」楽しそうに日本酒の紹介をする外国人女性に反響続々!!

海外「富山県の日本酒を紹介します!!ん?酔っぱらってる!??」楽しそうに日本酒の紹介をする外国人女性に反響続々!!

記事を読む

海外「また柴崎か!!!ビッグクラブキラーだ!!」バルセロナ相手に決めた柴咲のゴールを海外も賞賛!!!

海外「また柴崎か!!!ビッグクラブキラーだ!!」バルセロナ相手に決めた柴咲のゴールを海外も賞賛!!!

記事を読む

海外「伝統と未来の融合?!!是非日本にいらっしゃ~い!!」日本各地の見所に海外も大興奮!!!

海外「伝統と未来の融合?!!是非日本にいらっしゃ~い!!」日本各地の見所に海外も大興奮!!!

記事を読む