「 海外の反応 」一覧

海外「日本人はピザを作ってもアメリカを越えてくるね」日本が美味しく作れない食べ物なんかないだろ?

海外「日本人はピザを作ってもアメリカを越えてくるね」日本が美味しく作れない食べ物なんかないだろ?

記事を読む

海外「日本のチェーン店の天丼のクオリティが高い!!」日本食品は品質に妥協がないからどれも美味しく安全に食べれるね!!

海外「日本のチェーン店の天丼のクオリティが高い!!」日本食品は品質に妥協がないからどれも美味しく安全に食べれるね!!

記事を読む

海外「焼き肉最高!!!彼、食レポ上手くない!??w」日本の焼き肉レストランに海外悶絶!!

海外「焼き肉最高!!!彼、食レポ上手くない!??w」日本の焼き肉レストランに海外悶絶!!

記事を読む

海外「日本には知る人ぞ知るこんなお店があった!!」グレムリンが出てきそうなその世界観に世界の反応!!

海外「日本には知る人ぞ知るこんなお店があった!!」グレムリンが出てきそうなその世界観に世界の反応!!

記事を読む

海外「子供達が日本の野菜に挑戦!? 腐った靴下の臭いのような味がする」普通は料理に加えて食べるものばかりじゃないか、単品で食べても美味しくないだろ

海外「子供達が日本の野菜に挑戦!? 腐った靴下の臭いのような味がする」普通は料理に加えて食べるものばかりじゃないか、単品で食べても美味しくないだろ

記事を読む

海外「魔王のような佇まい? このネコ様は自分が王で在ることを自覚しているみたいだね。」ネコ様による世界侵略はすでに始まっているのだ!! ※動画あり

海外「魔王のような佇まい? このネコ様は自分が王で在ることを自覚しているみたいだね。」ネコ様による世界侵略はすでに始まっているのだ!! ※動画あり

記事を読む

海外「カタルーニャに自由を!!スペインは優雅ではない!??」100万人規模の独立運動が、海外でも大反響!!

海外「カタルーニャに自由を!!スペインは優雅ではない!??」100万人規模の独立運動が、海外でも大反響!!

記事を読む

海外「日本に移住できるのにどうしてカナダへ行く必要がある?!」日本の在留資格制度の緩和を受けて海外の反応!!

海外「日本に移住できるのにどうしてカナダへ行く必要がある?!」日本の在留資格制度の緩和を受けて海外の反応!!

記事を読む

海外「日本の”中華そば”はラーメンとは違う食べ物なの?!」僕は何も食べてないんだ、誰か 僕を救ってくれ・・・

海外「日本の”中華そば”はラーメンとは違う食べ物なの?!」僕は何も食べてないんだ、誰か 僕を救ってくれ・・・

記事を読む

海外「日本人はスパゲッティにケチャップを入れてるとか本気か?」しかもナポリタンって名前らしいぜw

海外「日本人はスパゲッティにケチャップを入れてるとか本気か?」しかもナポリタンって名前らしいぜw

記事を読む